『4年半経ちました お疲れ様。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『4年半経ちました お疲れ様。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

4年半経ちました お疲れ様。

2021/12/16 12:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 kenoba35さん
クチコミ投稿数:3件

10万キロ

2017年5月納車で本日10万キロ達成です。
燃費のアベレージが70km/L を若干したまわりました。
トラブルは無し、パンク1回、お疲れ様、来週下取りになります。

書込番号:24496782

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19912件Goodアンサー獲得:946件

2021/12/16 12:24(1年以上前)

止まって取りましょう 汗

書込番号:24496797

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2021/12/16 15:44(1年以上前)

10万キロ凄いですね!
キリ番はすぐ変わっちゃうからその場で撮らないとダメなんですよね、位置的に助手席からだから急いで撮って貰った感じですかね

てか下取り出しちゃうのですね、寂しい限りです。
次の車は何にされたんですか?

書込番号:24497123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenoba35さん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/24 12:18(1年以上前)

助手席からでーす。
RAV4-PHVになりました。 電池で走れる距離が1.5倍位になりました。

書込番号:24665722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング