『フロントガラス カメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『フロントガラス カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントガラス カメラについて

2025/06/03 08:39(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 yygguuさん
クチコミ投稿数:22件

フロントガラスの安全装備のカメラ、
みなさん、黒枠とずれてますか?
正面からの撮影です。

書込番号:26198774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:35件

2025/06/03 11:22(7ヶ月以上前)

↑ 写真をアップしないとわかりません。

書込番号:26198904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yygguuさん
クチコミ投稿数:22件

2025/06/03 14:23(7ヶ月以上前)

写真追加します。

書込番号:26199061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/03 23:38(7ヶ月以上前)

常識的に考えて、これが主さんの車両だけだった場合カメラの位置と黒枠が特注仕様にされたと言う事になりますよ
工業製品で同じ物を作っている中、ガラスに転写されている黒枠がズレ、更にカメラ本体も合わせてズレる事があると思いますか?

書込番号:26199521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:87件

2025/06/03 23:40(7ヶ月以上前)

勘違いしました。左右のズレでは無く僅かにカメラがズレている事を仰っているのですね
個体差ではないでしょうか?
左右均等に付いている物もあると思います。

書込番号:26199528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/851物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング