『V-log 10bit 4:2:2 60p でライブ映像撮りました』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『V-log 10bit 4:2:2 60p でライブ映像撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

V-log 10bit 4:2:2 60p でライブ映像撮りました

2017/06/03 02:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件
機種不明

こんばんは、
GH5を購入してやっと購入特典のV-logライセンスが届いたので
友人のGYPSY JAZZデュオのライブ映像撮ってみました!
1カットFIXですが、よかったら見てみてください。
魚眼レンズLUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5で狭い空間でも演者の存在感を出して見ました。

https://youtu.be/_2PXrQuFVZE



以下は過去のGH3などで撮った映像がある私のチャンネルです。

https://www.youtube.com/user/KUROMUSI

書込番号:20937803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2017/06/04 07:30(1年以上前)

プロ並みですね。プロの方かもしれませんが。

書込番号:20940328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sumizoonさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 sumizoonchannel 

2017/06/05 20:10(1年以上前)

熱停止しないGHは長時間録画にはもってこいですよね。60p 10Bitって事はNinja Infernoあたりをご使用でしょうか。当方Ninja Assassinから買い替えを検討しているのですが使い勝手など如何でしょうか?

書込番号:20944164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sumizoonさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 sumizoonchannel 

2017/06/05 20:26(1年以上前)

すいません、4K60p外部収録ではなくFHD10Bitの内部収録の様ですね。早とちりしてたようです。m(_ _)m

書込番号:20944216

ナイスクチコミ!1


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2017/06/10 02:42(1年以上前)

ご覧頂きありがとうございます。
彼らはプロです。

書込番号:20955118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2017/06/10 02:44(1年以上前)

そうですね!内部収録でした。
外部収録はやったことないので、わかりませんです。。。(^◇^;)

書込番号:20955120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2017/06/10 04:03(1年以上前)

ノイズだらけに見えますが・・・。
ISOいくつで撮ったんでしょうか?

書込番号:20955147

ナイスクチコミ!0


スレ主 tairikuさん
クチコミ投稿数:31件

2017/09/23 07:01(1年以上前)

お返事遅れました。ISO1600だったと思います。

書込番号:21221054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング