『音声について』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

HT-MT500

  • バースピーカーとサブウーハーを従来機に比べて大幅に小型化した、ハイレゾ対応のサウンドバー。サブウーハーは縦置き・横置き両対応。
  • 独自のデジタルアンプ「S-Master HX」や、ソニー製サウンドバーでは初採用となる約45mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーを搭載。
  • Bluetoothでハイレゾ相当の音質を伝送できる「LDAC」や、圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:85W HT-MT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-MT500の価格比較
  • HT-MT500のスペック・仕様
  • HT-MT500のレビュー
  • HT-MT500のクチコミ
  • HT-MT500の画像・動画
  • HT-MT500のピックアップリスト
  • HT-MT500のオークション

HT-MT500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • HT-MT500の価格比較
  • HT-MT500のスペック・仕様
  • HT-MT500のレビュー
  • HT-MT500のクチコミ
  • HT-MT500の画像・動画
  • HT-MT500のピックアップリスト
  • HT-MT500のオークション


「HT-MT500」のクチコミ掲示板に
HT-MT500を新規書き込みHT-MT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声について

2020/08/29 16:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-MT500

クチコミ投稿数:9件

【困っているポイント】
チャンネルによって音が出ない
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
地上波(NHK)やcsチャンネルで起こるんですが、音がこもっているようで聞こえなくなります。他のチャンネルではきちんと聞こえるのに特定のチャンネルで症状がでます。
何か改善する方法ありましたら、ご教示お願いします。
TVはSONYのKJ-55x9000Fに繋いでいます。
【質問内容、その他コメント】

書込番号:23629474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/29 19:04(1年以上前)

>パンドクルーラさん

一応、テレビのファームが最新か確認してみて下さい。
 アップデート開始日 2020年7月14日(火)
 アップデート内容 サウンドバーでの再生時、まれに音途切れや無音になる事象について改善しました。
 アップデート後のソフトウェアバージョン PKG6.3632.****JPA

書込番号:23629688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/08/29 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビのソフトウェアは最新です。
しかし、MT500 のソフトウェア更新ができてませんでした。これが原因でしょうか?
ちなみにMT500 はWi-Fiでネット接続してますが、アップデート失敗してしまいます。

書込番号:23629993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/08/29 21:52(1年以上前)

こんばんは

DELTA PLUSさんが仰ったバージョンはテレビのなんです…。
と、そのバージョンだと9500G世代のなので、9500Fだと最新はPKG6.6555だったような。

書込番号:23629999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/08/29 21:55(1年以上前)

>パンドクルーラさん

HT-MT500の最後のアップデートは2017年11月30日のようなので、既に最新のものになっていそうです。
https://www.sony.jp/home-theater/update/2018.html?nccharset=17754ED3&searchWord=HT-MT500

HT-MT500の電源プラグの抜き差しも一応お試し下さい。

書込番号:23630002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/08/29 22:31(1年以上前)

大変お騒がせしました。
音声が出ないのが、5.1ch 放送でしたのでテレビの音声設定をpcmにしましたら解決しました。
お騒がせして申し訳ありません。
返信ありがとうございました。

書込番号:23630089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-MT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-MT500
SONY

HT-MT500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

HT-MT500をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング