『sim2枚使いの方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『sim2枚使いの方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

sim2枚使いの方いらっしゃいますか?

2017/03/14 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

いろいろあってまだsim業者が決まらないのですが、二枚入れた場合の使い勝手は如何でしょうか。
切り替えに一手間要るのでしょうか。
一枚を主にデータ用で一枚を電話用として使っておられる方、ご教示宜しくお願いします致します。

書込番号:20736644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/14 00:34(1年以上前)

>papagenaさん
私はデータ通信はmineo、通話はdocomoのsimで運用しております。私の場合ですと切り替え等はせずに使えております。
参考までに(__)

書込番号:20736706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/14 19:47(1年以上前)

U-mobile(4g)とdocomo(3g)で使っていますが、何も問題起きてません。

書込番号:20738592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sibakoroさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/16 13:04(1年以上前)

docomoのFOMA simとiijmioデーターsimで使っていました。電話、docomoメール、データー通信問題ありません。ただスマホ専用機より使い勝手がよくないので1日でスマホに戻してしまいました。使っている機種はHuawei mate9です。やはりこちらの方が携帯としてはストレスがありません。この先の新機種に期待したいとおもいます。

書込番号:20742766

ナイスクチコミ!0


simplさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/20 17:01(1年以上前)

docomo の FOMA sim を使われている方へ
FOMA sim は SIM スロット2 に差して使用されているのでしょうか?
当方、「通信サービスはありません」と表示され使用できないので、、、
同じ SIM カードを スロット1 に差すと通話できています
何か必要な設定がある場合は教えてください m(__)m

書込番号:20753664

ナイスクチコミ!1


simplさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/20 17:24(1年以上前)

補足しますと、
SIM カードを スロット1 に差した場合は「NTT DOCOMO 3G」と表示されています
よろしくお願いします

書込番号:20753718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/03/22 07:54(1年以上前)

内容からすると、初期不良も考えられますが。よければ設定画面のスクリーンショットを貼り付けていただけますか?

書込番号:20757849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/22 09:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=20252635/

これと同じでは?

書込番号:20758006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simplさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/23 08:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>柊 朱音さん
設定画面ですが、 SIM と APN の画面のことでしょうか?

>sandbagさん
リンク先の内容、確認させていただきます。

書込番号:20760359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2017/03/23 09:02(1年以上前)

>simplさん
その通りです。FOMAカードは一枚では使っていませんよね?

書込番号:20760436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simplさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/25 12:59(1年以上前)

>柊 朱音さん
sim 1 枚で試しておりました。
本スレッドが「2枚使いの方〜」でしたので、質問の書き込み先も迂闊でした
すみません

>papagenaさん
ご紹介いただいた先を拝見しました
取り急ぎ、プリペイド式のnanoSIMを購入して試したところ、
無事、電波をつかむ(電話できる)ようになりました
ありがとうございます。
あとはプリペイド式のnanoSIMの期間を超えたときに問題ないか待ちです

お二方ともありがとうございました。 m(__)m

書込番号:20765640

ナイスクチコミ!0


simplさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/25 13:00(1年以上前)

>sandbagさん
お名前を間違っておりました。
ご無礼申し訳ありません

書込番号:20765644

ナイスクチコミ!0


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2017/03/30 21:47(1年以上前)

遅くなりましたがみなさまありがとうございました。その後、simを大手キャリアのものを入れましたがネット情報とは違ってAPN設定がうまくなされず、認識されなかったりしてまだ二枚使いをどうするか落ち着かないところです。

書込番号:20780131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング