『OCNモバイルでMUSICカウントフリーはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルでMUSICカウントフリーはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:392件

GRANBEATの購入を検討しています。
simはOCNモバイルにしようと思っているのですが
音楽定額配信サービスの利用時に通信量をカウントしない
MUSICカウントフリーの使用感が未知数です。
ネット上のレポート等を見ましたが使用感は漠然としているので
もし実際に利用している方がいましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22128706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/22 18:35(1年以上前)

カウントフリーって別に専用帯域のサービスじゃないんだからどんな感じも何も
カウントフリーなしのOCNモバイルワンの速度以上の速度は出ないと思うので
というのがすべてだと思いますけども

書込番号:22128741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/09/22 19:00(1年以上前)

カウントフリーになってるmusicサイトに自分の聴くジャンルがあれば良いと思いますよ。

使い勝手は普通のOCNとしかいえません。

書込番号:22128806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2018/09/22 19:20(1年以上前)

実際に利用した方の感想をお聞きしたかったのですが
利用者がいなさそうなので残念です。失礼しました。

書込番号:22128864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/09/22 23:01(1年以上前)

あ、すみません利用はしましたよ。
その上で書き込みしました。私はアマゾンのミュージックアプリを利用しましたが私の個人的に聴きだい曲があまり無かったので利用をやめました。アプリの月額料金払っても元を取れないと思ったからです。月額料金払うよりiTunesて聴きだい曲を購入した方が私にはあっていました。
ですので最初の返信にも書きましたが聴きたい曲があるかです。

書込番号:22129444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2018/09/22 23:11(1年以上前)

一応ご理解はされていると思いますが、OCNモバイルも他のミュージックカウントフリーのSIMもミュージックサイトの利用料金は別にかかるのて大体月額1000円払うだけの価値があるかはあなた次第です。払う価値があるとと思えば凄く良いと思いますよ。

書込番号:22129469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2018/09/23 16:33(1年以上前)

>迷いの大豚さん
有難うございます。
GRANBEATで定額配信サービスの音楽再生は快適かどうか?
具体的には音質はどうか、音切れは少ないか等をきちんと書かなかったのがいけなかったです。
そもそもの題名が間違いでした。定額配信とオプションサービスとを取り違えた自分に否がありますので反省します。

やはりGRANBEATは聴きたい曲の的を絞って買った方がいいのかもしれませんね。
いろいろな音源に対応するスマホなんですし。

書込番号:22131024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング