『un-limit 使えませんか?』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『un-limit 使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

un-limit 使えませんか?

2020/04/17 06:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

楽天un-limit に加入しました。MP02LNは一発で認識しましたが、GRANBEATに入れて公式のAPNを設定してみましたが電波をつかみません。どなたか成功した方はいらっしゃっいませんか?

書込番号:23343313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2020/04/17 07:04(1年以上前)

rakutenモバイルのショップで設定してもらえば良いと思います。
もし、近所にrakutenモバイルのショップがなければ、他にすれば

書込番号:23343351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/04/17 07:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。さっそくショップを調べてみたのですが「全国の楽天モバイルショップ、臨時休業のお知らせ」が掲載されていました。コロナがおさまるまで身動きできないのですね。

書込番号:23343372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/17 09:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/17 09:53(1年以上前)

訂正、b8にも対応しています

書込番号:23343528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/17 12:56(1年以上前)

これは、技術的に無理、あるいは仮につながってもお勧めできるパフォーマンスは期待できないない、という意味なのでしょうね。承知しました。

書込番号:23343772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2020/04/17 13:16(1年以上前)

>Jun Shimadaさん
まさかshimajiro@mobilerのJun Shimada氏ですか?

新BAND3非対応だとauローミングのみで44053を意図的に手動検索して選ぶ事になると思います

書込番号:23343799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/18 15:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:23345884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング