『これ買っとけっで正解ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

SoundTouch 300 soundbar

  • スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
  • 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
  • ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション

SoundTouch 300 soundbarBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション


「SoundTouch 300 soundbar」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 300 soundbarを新規書き込みSoundTouch 300 soundbarをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これ買っとけっで正解ですか?

2018/05/11 11:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar

クチコミ投稿数:5件

いまBOSEの2.1chスピーカー使ってます一万円くらい
LIVEのBlu-rayとかを臨場感のある音で聞きたいんですけどスピーカーの設置場所とかアンプとか分からないのでこれ買っとけばいいですか?
SONYの最上位のにもしようと思ってるんですけどこっちのほうが使ってる方多そうなので気に入りました
簡単に良い音を目指してます

書込番号:21815878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2018/05/11 12:41(1年以上前)

この手のサウンドバーは、部屋の反射音でサラウンド感を出すので、壁の状態で効果が変わります。
普通に別々のスピーカーで揃えるほうが確実でしょう。

書込番号:21816031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/05/11 12:46(1年以上前)

あさとちんさん
お返事ありがとうございます

そんな僕はなにをそろえればいいんですか?
目指すは簡単にいい音を

これを買ってこんな感じに置けばOKって商品があればいいですよね

書込番号:21816048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2018/05/12 00:31(1年以上前)

>目指すは簡単にいい音を

スピーカーはセッティングで音が変わります。
簡単に出る音はそれなりの音でしかないですね。

買うなら例えばこんなの。
ヤマハ RX-V385
ヤマハ NS-F210 2本
ヤマハ NS-B210 2本
ヤマハ NS-C210
ヤマハ NS-SW050

書込番号:21817440

ナイスクチコミ!1


rktk25さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/20 22:46(1年以上前)

>みなみことりさん
確かに簡単です。
自分も無知な素人でBOSEの直営店で衝動買いしましたが、全てが簡単です。
配線等の取り回しも簡単です。
サウンドバーとサラウンドスピーカーとウーファー買いました。
コストコに行ったらサウンドバーとミニウーファーのセットも売ってましたよ!

書込番号:21839842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/06/16 22:08(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:21901029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 300 soundbar
Bose

SoundTouch 300 soundbar

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

SoundTouch 300 soundbarをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング