『リアスピーカーの設置について』のクチコミ掲示板

2017年 2月18日 発売

Lifestyle 650 home entertainment system

  • サテライトスピーカー4台に新開発の「OmniJewelスピーカー」を採用した、5.1chサラウンドシステム。
  • センタースピーカーとウーハーを連動させることで、360度全方位のサウンドを楽しむことができる。
  • 画面に表示されるガイドに沿うだけで簡単にセッティングできる、独自のナビゲーション機能「Unify」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 650 home entertainment systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月18日

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

『リアスピーカーの設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 650 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 650 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカーの設置について

2019/11/30 12:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

クチコミ投稿数:272件

新居にこの製品を購入予定です。
全て壁掛けを想定しています。
ケーブルは全て壁中を通したいと思います。

リアスピーカーはワイヤレスレシーバーが
セットになっていると思いますが、
皆さんはどのように設置してますでしょうか。

私としてはレシーバーごと壁の中に埋め込みたいのですが、
それだと不具合やメンテナンス時に
容易に取り出せないデメリットがあります。

皆さんはレシーバーは外に出しているのでしょうか?

出来るだけスッキリ配線したいのですが、
何か方法はありますでしょうか?

もしくは、ワイヤレスレシーバーを使わず、
有線でリアスピーカーも接続する方法が
あったりしますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23078448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/01 22:36(1年以上前)

有線で接続するためのアダプタがBOSEから発売されています。
SP ADPT_4pin for HTという型番です。

BOSEから専用のスピーカーケーブルも発売されていますが市販のケーブルでも接続出来るようです。

書込番号:23081767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2019/12/02 12:02(1年以上前)

>ゆるきゅーさん
返信有難うございます!
有線接続出来るんですね!

一応工務店と相談して、
お風呂の点検口の付近に
ワイヤレスレシーバーを持ってくる方法も
検討していますが、
ベストは有線接続なので、
ユニットまでの長さや配線方法など検討したいと
思います!

書込番号:23082614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件

2019/12/02 14:15(1年以上前)

>ゆるきゅーさん
本日BOSEショップに行くことが出来まして、
15mの長さのケーブルがあることが判明致しました。
且つ、店員さんとしても、
ワイヤレスより優先の方をオススメする(安定度的に)とのことでしたので、
迷うことなく、そのようにさせて頂くことにしました。

この度は本当に有難うございました!

書込番号:23082872

ナイスクチコミ!2


akm0928さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/09 06:09(1年以上前)

横から失礼致します。
この商品を天井取り付けで、リアケーブルを天井通しで繋げようとしている者です。
スレ主さんの購入した15メートルのケーブルの品番または商品名を、差し支えなければ、教えていただけないでしょうか?
どのようにBluetooth受信機に繋がるケーブルを天井内を通そうか迷っています。
スレ主さんは、受信機を使わずに有線接続されたのですか?電源はどのように取られていますか?

書込番号:23650653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/09/13 06:09(1年以上前)

>akm0928さん
私も天吊で本スピーカーを使用しております。
リアスピーカーの有線ケーブルは下記で調べると検索に引っかかりますよ。


BOSE ボーズ LifeStyle600/650用 リアケーブル黒 15m Cable-4POS-50ft-BK

書込番号:23659233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akm0928さん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/13 08:24(1年以上前)

>A-Killer88さん
ありがとうございます!!

書込番号:23659367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー左右の音 3 2022/12/31 19:44:51
故障? 0 2022/11/28 22:21:05
リアスピーカーの音割れ 0 2022/06/04 0:04:42
プツプツと途切れる 5 2022/05/30 8:25:24
Dolbyatmosや DTSX 8 2021/10/21 3:12:55
リアスピーカーを実感したい 3 2022/02/07 12:10:49
画面が反映されない 0 2021/06/26 21:40:43
初期設定について 3 2022/07/20 21:27:53
ホワイト在庫なしの状況について 0 2021/04/08 0:14:50
PS5と650の接続 2 2021/03/28 9:18:24

「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 650 home entertainment system
Bose

Lifestyle 650 home entertainment system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月18日

Lifestyle 650 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング