Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(グリーン)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2017年 2月中旬
データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]
お世話になります。
昔、WiMAX契約時に購入したW04を、
今回nuroモバイルの通話SIMで使用したいと考えています。
nuroモバイルは通話SIMですが、通話目的ではなく、
在宅勤務時のポケットWiFi代わりに使用したいです。
nuroモバイルSIMをW04に差し込みましたがずっと圏外のままです。
W04は古い機種のためなかなか情報が出てこないため、設定方法についてご教示いただきたくお願いいたします。
なお、nuroモバイルはドコモ回線だそうです。
WiFi環境から「192.168.100.1」にアクセスしてW04のプロファイル設定をしようと思いましたが、そもそもアクセスができない状況です。
書込番号:24703795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません。補足です。
WiMAX契約時はとくとくBBで契約して接続していました。
書込番号:24703799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイスピードプラスエリアの設定は有効になっていますか?
書込番号:24704223 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「192.168.100.1」または「http://speedwifi-next.home」となります
他社回線や光のWi-Fiはオフ
当機(APN未設定で可)とスマホをWi-Fiで接続します
(スマホで当機のSSIDを検出して接続)
次に「192.168.100.1」または「http://speedwifi-next.home」でログイン画面を出します
APNを追加して端末を再起動、再度管理画面で接続先をAPNで設定した回線にする
数分後接続される(ハイスピードプラスエリアはON)
書込番号:24705760
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [グリーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/09/09 20:32:01 | |
| 3 | 2022/04/18 15:28:37 | |
| 1 | 2021/03/03 7:59:05 | |
| 1 | 2021/03/03 8:02:35 | |
| 2 | 2020/10/12 18:55:04 | |
| 5 | 2022/02/12 16:40:26 | |
| 5 | 2020/05/16 23:10:56 | |
| 4 | 2020/04/17 14:36:17 | |
| 3 | 2019/10/14 18:31:25 | |
| 5 | 2019/10/08 18:30:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








