Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

「WiMAX 2+」「au 4G LTE」に対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:493g Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

『SIMカードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMカードについて。

2019/11/21 09:51(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

スレ主 マイブさん
クチコミ投稿数:21件

wx05を使っていつるのですが、差し替えで使えますか?アダプター使って!

書込番号:23060400

ナイスクチコミ!2


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2019/11/21 10:23(1年以上前)

>マイブさん

残念ですが、SIMサイズだけでは無く、規格が違うのでアダプターを利用しても使えません。
VoLTE非対応(micro)・対応(nano)の違いです。(音声通話の可否では無く、単に規格の違い)

もし、ホームルータを利用されたいのなら、L01s、L02、01のいずれか(全てnano SIM)を選択して下さい。

書込番号:23060439

ナイスクチコミ!2


スレ主 マイブさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/21 10:47(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23060475

ナイスクチコミ!0


スレ主 マイブさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/22 15:03(1年以上前)

このタイプのルーターは白ロムとのネットの情報なのですがどうなんですかね?よろしくお願い致します!

書込番号:23062880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2019/11/22 18:09(1年以上前)

>マイブさん

SIMロックされていないという意味ならその通りです。
でも、それとSIMの種別を選ばないのは意味が違います。

スマホ(SIMロックされていない)でも少し前の機種はVoLTE非対応機種があったと思いますが、それと同じです。

書込番号:23063141

ナイスクチコミ!1


スレ主 マイブさん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/23 00:30(1年以上前)

大変助かりました!危うく速まって購入する所でした。解り易い説明ありがとうございます!

書込番号:23063841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング