『VCがよくて 純正品と変わらない』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

  • レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
  • 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.2x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

『VCがよくて 純正品と変わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

VCがよくて 純正品と変わらない

2017/06/08 22:46(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

スレ主 kodaijinさん
クチコミ投稿数:25件

NIKON D750で使用しておりますが
VCも物凄く働き満足です
形状もタムロンと純正品と同じように見えますね
本日到着しましたので早速撮影したところ
以前のタムロンがのa005
が今回のA030 で 純性品と同じ写りをしているのに 驚きです

書込番号:20952400

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/09 02:40(1年以上前)

kodaijinさん
そうなんゃ。

書込番号:20952773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/06/10 10:10(1年以上前)

AF-S70-300oVRと同じってことですか?

ニコンのは古くなってきたのでAF-Pでリニューアルするとの噂もありますね。

タムロンの新型70-200oも評判良いですからね。

良いレンズを使っているのはユーザーには良いことだと思いますね。

書込番号:20955651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kodaijinさん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/18 10:50(1年以上前)

さらにタムロンA030レンズで
大発見いたしました。
A005-70〜300よりA003の方が非常に良い点がわかりました。NIKONのAFSVRNIKKOR70~300より完全に改良されていることに
気付くことにいたりました。
NIKONの70〜300のレンズは発売が2006年ですので12年前のものですそろそろりニユ-ア-ル
してほしいですね。
TAMURONのA030が優れている実験でカメラにNIKONとTAMURONA030 を取り付けて比較致したところ。
TAMURON-A030が完全に良い写りをします。
手ぶれ補正が4段ですAFスピ-ドも改善されており手ぶれが1段強化されていて
撮影実験でもNIKONより完全に良い写りをします。AFも改善されていることがはっきり分かります
12年 前のレンズと最近のコンピユ-タ解析で製造された違いがすぐわかりますね。
NIKONでの  最近発売のAPS-CのAFPDXNIKKOR70〜300が有りますがこれはDX用でフルサイズカメラでは
使えないので-DXでクロップされたらつかえますが

DXでの写りはA030と同程度ですよ。
参考になればと思い投稿いたしました。





書込番号:20976605

ナイスクチコミ!6


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2017/06/18 17:44(1年以上前)

比較しているのですから、
純正も含めたそれぞれの70-300を持っているのですかね?
言葉だけでは、主観もありますので
ここは是非作例をUPしていただけないでしょうか?
参考になさる方も多いかと。

書込番号:20977510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/02 06:04(1年以上前)

>kodaijinさん

良いのがでますね。

書込番号:21325896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング