『D7500』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

  • レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
  • 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:82.2x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

『D7500』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D7500

2020/11/01 14:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

こちらのレンズはフルサイズ用と記載があるのですが、D7500に問題なく使用できますか?
似たような質問がある中申し訳ないのですが、初心者なもので。

書込番号:23761065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2020/11/01 15:11(1年以上前)

 使用できます。

 以下のページで、D7500を選べば、使えるレンズの一覧の中にA030が入ってます。

https://www.tamron.co.jp/faq/products/checker.html

書込番号:23761085

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/01 15:20(1年以上前)

そらささん こんにちは

フルサイズ用と書かれていても APS-Cカメラで使うことできるので このレンズも大丈夫だと思いますよ。

書込番号:23761119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2020/11/01 15:23(1年以上前)

〉こちらのレンズはフルサイズ用と記載があるのですが、D7500に問題なく使用できますか?

使用できます
発売当初は良いレンズと評判でした


書込番号:23761128

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2020/11/01 16:02(1年以上前)

Nikonの場合はどちらも使えます。

ただ、フルサイズ用のレンズはAPS-Cのカメラでは
×1.5倍相当の焦点距離となり

APS-C用のレンズはフルサイズのカメラでは
クロップされると記憶してます。

なのでD7500で使う場合は
105-450mmの焦点距離相当のレンズとなります。
遠近感とか被写界深度はあくまでも70-300ですので
相当と言う言葉が使われます。

それから歪曲収差は補正されませんので
樽型とか糸巻き型の歪みはカメラ内では補正されないと思います。
ああ、70-300なので糸巻き型の歪曲ですね。

なので、個人的には
純正DXのAF-P 70-300が良いかなと思います

書込番号:23761197

ナイスクチコミ!3


スレ主 そらささん
クチコミ投稿数:94件

2020/11/01 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:23761211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング