『SSD増設について』のクチコミ掲示板

2017年 2月 8日 発売

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのオークション

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 8日

  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

『SSD増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルを新規書き込みVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SSD増設について

2017/03/07 19:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

クチコミ投稿数:42件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのオーナーVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの満足度4

この製品を購入し納品され、無事メモリの増設も完了しました。
その節はアドバイス頂きました方、本当にありがとうございました。

今度はSSDの増設を検討しており、以下の製品の構成で取り付けようと思っておりますが、組み合わせ等に間違いがないかアドバイスをお願いいたします。

取り付け場所はPCI / PCI Expressに取り付け予定です。

SSD
http://kakaku.com/item/K0000880918/

PCI/PCIeスロットSSD/HDDマウンタ
http://www.ainex.jp/products/hdd-pci-a/

SATA電源ケーブル・SATAデータ転送用ケーブル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I4H1WGQ/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A2744L3VQVPUXF

以上となりますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:20718594

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/07 20:14(1年以上前)

確か、このPCにはSATAポートが2つしか無いハズ(中を確かめてみて下さい)。
片方はHDDに、もう片方はDVDドライブに繋がってます。
下記のようなSATAカードを増設して、こちらにHDDを繋げて、マザーボードの方にSSDを繋げると良いカモ。

AREA
JET Mini SD-PESA3-2L [SATA6Gb/s] \2,204
http://kakaku.com/item/K0000239378/

書込番号:20718690

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/07 20:15(1年以上前)

購入する予定のその3品は問題ないですよ。

書込番号:20718695

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/03/07 20:46(1年以上前)

以下口コミ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000941714/SortID=20680263/#20706476

なお、オーナーズマニュアル24、25ページから切り取った画像です。
http://topics-cdn.dell.com/pdf/vostro-3268-desktop_Owner's%20Manual_en-us.pdf

書込番号:20718809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/07 21:00(1年以上前)

なるほど、私の思い違いです。

購入する予定のその3品は問題ないですよ。
3品目のケーブル類はそんなには必要ないです。
○で囲ったのだけで十分です。
矢印の2分岐ケーブルはもっと長い方が作業はしやすいかと思います。

シリアルATA用二股電源ケーブル
http://www.ainex.jp/products/s2-1501sab%E3%83%BBs2-1501sab-bk%E3%83%BBs2-1505sab/

書込番号:20718867

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルのオーナーVostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルの満足度4

2017/03/07 21:54(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>キハ65さん

いつもアドバス頂きありがとうございます。
SATA電源ケーブルとSATAデータ転送用ケーブルの構成を変更してチャレンジしたいと思います。

初めてのSSD増設となりますので、わからないことがあればまたヘルプをお願いしすることになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:20719059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル
Dell

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月 8日

Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング