『小石川後楽園で枝垂れ桜を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM

  • 「アポダイゼーション(APD)光学エレメント」により、画面全域で美しい円形ボケを実現する、フルサイズ対応ミラーレスカメラ「Eマウント」用中望遠単焦点レンズ。
  • 「コントラストAF」と「像面位相差AF」の両方に対応し、「ダイレクトドライブSSM」により、静止画・動画を問わず、静粛で高速・高精度なピント合わせが可能。
  • マクロ切り替えリングによる近接撮影機能(最短撮影距離0.57m、最大撮影倍率0.25倍)や、レンズ内蔵の光学式手ブレ補正機構を搭載。
最安価格(税込):

¥129,799

(前週比:-37,557円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥129,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,000 (4製品)


価格帯:¥129,799¥229,900 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:85.2x118.1mm 重量:700g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの中古価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの買取価格
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのスペック・仕様
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのレビュー
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのクチコミ
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの画像・動画
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのピックアップリスト
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのオークション

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMSONY

最安価格(税込):¥129,799 (前週比:-37,557円↓) 発売日:2017年 3月24日

  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの中古価格比較
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの買取価格
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのスペック・仕様
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのレビュー
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのクチコミ
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの画像・動画
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのピックアップリスト
  • FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMのオークション

『小石川後楽園で枝垂れ桜を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM」のクチコミ掲示板に
FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMを新規書き込みFE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

小石川後楽園で枝垂れ桜を撮ってきました

2017/03/25 00:27(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM

クチコミ投稿数:68件
当機種
当機種
当機種
当機種

ピントの来たところのきれきれと、淡いボケがとろけます
AFも早く、マクロモードもいい感じです

書込番号:20764677

ナイスクチコミ!21


返信する
chokoGさん
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:54件 FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの満足度5

2017/03/25 01:27(1年以上前)

仕事から帰ってきたら、届いていました。
本当に発売日に到着しましたね。

>みのぷうさん

桜いいですねえ。
こっちはまだ雪がたくさん残っているので、撮影できるのは、もうしばらく後だけど。

明日は何か撮ってみます。

書込番号:20764781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2017/03/25 17:40(1年以上前)

>chokoGさん

ありがとうございます。
いい買い物ができました^^

書込番号:20766165

ナイスクチコミ!0


jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMの満足度5 - 光景彡z工房 - 

2017/03/25 19:10(1年以上前)

当機種

ソメイヨシノはまだ咲いてないので
あんずで予行練習してみました。

このボケ味を知ってしまうと、
他のレンズの使い時に迷います・・・

書込番号:20766368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2017/03/25 19:13(1年以上前)

>jet_bさん

素晴らしいボケですね〜

書込番号:20766376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2017/12/31 11:07(1年以上前)

当機種
別機種

100mmSTF/t5.6

FE90mm/f2.8開放

>みのぷうさん
この板で買うだろうという予感が致しました♪(笑)
で、買いました♪d(^o^)b

ホントにボケは違いますね♪
好き嫌いはあるでしょうが、個人的には好きです♪

来年は、135mmSTF+アダプターに走らないようにブレーキを軽く踏みます♪(笑)

書込番号:21473240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2017/12/31 16:29(1年以上前)

>♪Jin007さん

今年買ったレンズの中でも一番好きな物となりました

書込番号:21473958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM
SONY

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GM

最安価格(税込):¥129,799発売日:2017年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

FE 100mm F2.8 STF GM OSS SEL100F28GMをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング