『レンズケース』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

FE 85mm F1.8 SEL85F18

  • 「ダブルリニアモーター」を搭載し、高速・高精度で静かなフォーカス駆動を実現した、フルサイズ対応ミラーレスカメラ「Eマウント」用大口径中望遠単焦点レンズ。
  • カスタマイズ可能な「フォーカスホールドボタン」を搭載し、カメラのメニュー設定で「瞳AF機能」などの機能を割り当てることができる。
  • ファインダーから目を離すことなくAF/MFモードを切り替えられる「フォーカスモードスイッチ」を鏡筒に搭載。
最安価格(税込):

¥57,993

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,993

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (11製品)


価格帯:¥57,993¥78,000 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x82mm 重量:371g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 85mm F1.8 SEL85F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の中古価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の買取価格
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のスペック・仕様
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のレビュー
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のクチコミ
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の画像・動画
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のピックアップリスト
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のオークション

FE 85mm F1.8 SEL85F18SONY

最安価格(税込):¥57,993 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月24日

  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の中古価格比較
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の買取価格
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のスペック・仕様
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のレビュー
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のクチコミ
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18の画像・動画
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のピックアップリスト
  • FE 85mm F1.8 SEL85F18のオークション

『レンズケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 85mm F1.8 SEL85F18」のクチコミ掲示板に
FE 85mm F1.8 SEL85F18を新規書き込みFE 85mm F1.8 SEL85F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズケース

2020/11/27 19:34(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 85mm F1.8 SEL85F18

クチコミ投稿数:38件

以前こちらで皆さまからアドバイスいただき、いろいろ考えた末にこちらのレンズを購入しました。
ネットで探しているのですがなかなか丁度いいレンズケースが見つかりません。
巾着型で使っていらっしゃる方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:23814777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/27 20:51(1年以上前)

直接、カメラバックに入れるが良いと思うけど
巾着に出したり、入れたり
シャッターチャンスを逃すかかもしれないよ

大工さんが
新品の釘袋
新品のノコギリ
新品のカンナを
持ってたら何だか頼りなく感じますね

道具とは使ってナンボのものです

書込番号:23814959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2020/11/27 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

レンズの大きさ

こんばんは

傷付かないように、出し入れスムースにするために鞄の中にレンズポーチに入れてます。
このレンズしか入れないなら、ちょうど良い大きさのほうが良いですね。

ヨドバシ.com で「E-6011」で出てきます。

書込番号:23815124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/11/27 22:28(1年以上前)

私は最近、布製の巾着袋に入れて、それをバッグに入れることが多いですね。amazonとかにも売っています。
衝撃には弱いかもしれませんが、それ以前に衝撃を与えるべきではありません。
革製やウレタン製など通気性の悪いケースは持ち運び用に使うものであり、保管用には使うべきではありません。カビの原因になりやすくなります。

書込番号:23815235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/11/28 08:07(1年以上前)

まりん77さん こんにちは

このレンズ持っていないのですが フードも一緒に収納予定でしょうか?

同時収納したいのでしたら フードの直径どの位でしょうか?

90o以下でしたら エツミのレンズポーチSでしたら 入りそうな気がします。

http://www.etsumi.co.jp/products/case/lenses/detail/623

書込番号:23815808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/11/28 08:52(1年以上前)

>イルゴ5300さん
>りょうマーチさん
>holorinさん
>もとラボマン 2さん

アドバイスいただきありがとうございました。
お二方からご紹介いただいたエツミというメーカーのものをどちらか買ってみようと思います!
みなさまの優しさに感謝します^ - ^

書込番号:23815866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE 85mm F1.8 SEL85F18
SONY

FE 85mm F1.8 SEL85F18

最安価格(税込):¥57,993発売日:2017年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

FE 85mm F1.8 SEL85F18をお気に入り製品に追加する <1415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング