『2017年MSZ-L2217 と 2016年MSZ-L2216の『違い』』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

霧ヶ峰 MSZ-L2217

  • 菌・カビ菌を分解除去し、ウイルスを抑制する「プラズマWクリーンユニット」を搭載した、コンパクトなハイスペックタイプ「Lシリーズ」の2017年モデル。
  • 温度センサー「ムーブアイ」と、「冷房」と「爽風」や「暖房」と「サーキュレーターモード」に切り替える「ハイブリッド運転」を搭載している。
  • 人の位置に合わせて左右のフラップを別々に動かして、2か所を同時に吹き分ける「ビッグWフラップ」により、快適な気流を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19035円 霧ヶ峰 MSZ-L2217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のオークション

霧ヶ峰 MSZ-L2217三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-L2217のオークション

『2017年MSZ-L2217 と 2016年MSZ-L2216の『違い』』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-L2217」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-L2217を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-L2217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2017年MSZ-L2217 と 2016年MSZ-L2216の『違い』

2017/07/03 07:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-L2217

スレ主 db0172rsさん
クチコミ投稿数:3件

2017年のMSZ-L2217 を購入したいですが2017年MSZ-L2217 と 2016年MSZ-L2216の『違い』はなんですか?
知っている人はいますか?

書込番号:21015134

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/03 19:19(1年以上前)

性能、機能とも同等だと思われるが、確かなことはメーカーサポートへ聞くことが最良です。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/lsg/kaden/support/support/

書込番号:21016532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 db0172rsさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 22:32(1年以上前)

教えてくれてありがとうございます。とりあえず問い合わせします。

書込番号:21017113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 db0172rsさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/04 14:55(1年以上前)

2017年MSZ-L2217 と 2016年MSZ-L2216の性能や機能はほとんど同じとメーカーからの回答がありました。一点だけが違う。『お部屋が寒くなりにくい「スマート除湿」』だけの機能が追加しました。だからもし2016年MSZ-L2216のほうが安ければMSZ-L2216ほうがお得だとおもいます。

書込番号:21018403

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-L2217
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-L2217

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

霧ヶ峰 MSZ-L2217をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング