『ディスプレイ画面が右に寄って直りません?』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GH

  • 200万画素フルHD、GPS搭載のドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもなく、視野角168度の超広角レンズや2.7型画面を採用。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。レーダー探知機と相互通信ができ、オプションの駐車監視ユニットにも対応。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

HDR-352GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

『ディスプレイ画面が右に寄って直りません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GH」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHを新規書き込みHDR-352GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GH

スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件

起動画面てす。

画像では分かりにくいかも知れませが
352GHのディスプレイ画像が右に寄った状態から
直りません。リセットをしても直りませんでした。
故障でしょうか?

書込番号:22114378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2018/09/16 20:39(1年以上前)

硝子屋さん

故障の可能性が高そうですね。

先ずは↓のコムテック サービスセンターに電話で不具合の内容を伝えてみては如何でしょうか。

http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/support/support.html

その結果、故障と言われたらHDR-352GHは3年保証ですから、無償修理となりそうですね。

書込番号:22114393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2018/09/16 20:45(1年以上前)

>硝子屋さん
こんばんは。

私もスーパーアルテッツァさんに同意見で、メーカーに問い合わせた方が良いと思います。

当機種を使っていますが、こんな事態になった事はありません。
(撮りっぱなしで、あまり本体を触らないのもありますが…)

取説を見ても、特にディスプレイの解像度変更とか画面表示位置の調節、といった項目もありませんし故障の可能性が高そうです。

リセットとは、オールリセット(工場出荷状態に戻す)をされたということでしょうか?
他に試せることとしたら、ファームウェアのバージョンアップぐらいだと思います。

いずれにせよ、事象をメーカーに問い合わせてからアドバイスを受けた方が確実そうに思います。

書込番号:22114413

ナイスクチコミ!2


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件

2018/09/16 21:07(1年以上前)

ありがとうございました。
コムテックに問い合わせてみます。

書込番号:22114478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件

2018/09/16 21:08(1年以上前)

ありがとうございました。
コムテックに問い合わせてみます

書込番号:22114481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 硝子屋さん
クチコミ投稿数:73件

2018/10/02 21:41(1年以上前)

本日、コムテックよりディスプレイの故障とのことで本体を無償交換して頂きました。
お騒がせしましたm(__)m

書込番号:22154851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GH
コムテック

HDR-352GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

HDR-352GHをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング