『どの程度の衝撃で衝撃録画開始するの?』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『どの程度の衝撃で衝撃録画開始するの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どの程度の衝撃で衝撃録画開始するの?

2017/09/25 20:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

クチコミ投稿数:66件

ディップスイッチの7,8を、やや敏感に設定しているのですけど、車を揺すったりしたくらいでは録画開始しませんでした。
もっと、ガッツンとぶつからないと録画しないもんでしょうか。

例えば、スーパー駐車場で買い物カートが当たった擦ったくらいでは録画開始しないのでしょうから。
経験談ありませんか?

書込番号:21228256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:66件

2017/09/25 21:21(1年以上前)

言葉足らずですみません。

駐車監視の設定と動作についての質問です。

よろしくお願いします。

書込番号:21228415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/25 21:56(1年以上前)

カーズzさん

↓からHDR-352GHPの取扱説明書(第4版)をダウンロードして1〜2頁及び56頁に記載されていますが、ディップスイッチ1、5、6、7、8はOFFに設定して下さいとの事です。

http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/manual/manual.html

また、駐車監視時の衝撃感度設定はHDR-352GHPの取扱説明書の57頁に記載されています。

書込番号:21228587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/09/25 22:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます。
見落としていました。
あす設定変更し試してみたと思います。

書込番号:21228677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2017/09/25 22:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

何度もすみません。

良く分からないのですが、
買った商品はHDR-352GHPですが、同梱されていた取説はHDR-351HHDR-352GHで、
その中に入っていた駐車監視取扱い説明書には、そのような説明はありませんでした。
これは、同梱ミス?それとも新書品がでたけど取説が追い付いていない?

なんか不親切感を感じるのは私だけでしょうか。

書込番号:21228693

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/25 22:38(1年以上前)

カーズzさん

DR-351H/HDR-352Gの取扱説明書にも56頁にディップスイッチ1、5、6、7、8はOFFに設定して下さいと記載されています。

ここを見逃す方が多いから、HDR-352GHP用の駐車監視・直接配線ユニットの取扱説明書を追加したのでしょう。

書込番号:21228751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2017/09/25 22:58(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
見ているものが違うのか、私の手元にあるものには1,5,6,7,8をoffにする記載はどこにもないようです。

なんだかキツネに摘まれた気分です。

書込番号:21228799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/25 23:08(1年以上前)

カーズzさん

了解です。

取扱説明書が改訂されているようですね。

↓のよくあるお問い合わせ【ドライブレコーダー】にもHDR-352GHPの事が記載されています。

http://www.e-comtec.co.jp/0_etc/qa_recorder/qa_recorder.html

書込番号:21228832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件 HDR-352GHPのオーナーHDR-352GHPの満足度5

2017/10/01 08:33(1年以上前)

僕も最近購入しましたが、取り扱い説明書とは別冊で駐車監視要の説明書がありましたよ。
そこにはスーパーさんの書いてあることも載ってました。

書込番号:21242598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング