『Canon9000D』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS 9000D ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、プレミアムエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g EOS 9000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 9000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 9000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 9000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 9000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 9000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 9000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 9000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 9000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D ダブルズームキットのオークション

EOS 9000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS 9000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 9000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 9000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 9000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 9000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 9000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 9000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 9000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 9000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 9000D ダブルズームキットのオークション

『Canon9000D』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 9000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 9000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 9000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

Canon9000D

2017/09/17 07:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 9000D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

Canon9000Dは多少は防水なのか

書込番号:21203676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/17 07:16(1年以上前)

現在、「防水」の一眼レフは無いと思います。
中級機以上なら「防滴」は有ります。
※ペンタックスの一眼レフはエントリークラスでも「防滴」は有ります。

因みに9000Dは「防滴」でも有りません。

書込番号:21203691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/17 07:20(1年以上前)

>西武鉄道さん

>9000Dは多少は防水なのか

残念ながら、そうではないようですね。

80Dとそれ以上の機種からは「防塵・防滴構造」になりますね。

完全な防水ではありません。

防水のケースにいれれば、海中などでは使えます。


でわでわ♪




書込番号:21203698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/17 07:23(1年以上前)

防水一眼はニコン1AWだけですね。
コンデジは色々ありますが。

キヤノン2桁機から防滴が採用されています。

逃げろレオン2さんが書き込みしているようにペンタックスはエントリー機も採用していますね。

ペンタックスやオリンパスの防滴は評判良いですね。

自分へキヤノンですが、雨降りでの撮影もしていますが、水損はないです。

書込番号:21203702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/09/17 08:05(1年以上前)

>西武鉄道さん
9000Dは、防水でも防滴でもないので
水濡れ厳禁
一眼レフですとレンズも防滴は、
ありますが防水は、無いですね。

書込番号:21203782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/17 13:55(1年以上前)

多少は防水なのですか?
なのでしょうか?

ぐらいは言えないのかな。

書込番号:21204746

ナイスクチコミ!6


Crazy Joeさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/19 02:49(1年以上前)

9000Dの板に9000Dというタイトルの書き込み。

初めての書き込みのようですが
質問内容もう少し丁寧に書いてもいいのでは。

ご丁寧に回答されている方々に感謝しましょう。


ちなみに防水どころか防滴仕様でないことはカタログから判断できます。
この質問は標準仕様のノートパソコンは防水か、iPhone(7以前)は防水か
と聞いているようなものです。
濡れた手で使用したり、キッチンで使用したりすると
壊れることもあるでしょうし、壊れないこともある、ということですね。

書込番号:21210023

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2017/09/19 08:13(1年以上前)

西武鉄道さん こんにちは

防水ではなく防滴の間違いだと思いますが このカメラは防塵防滴構造では無いと思います。

書込番号:21210252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 9000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 9000D ダブルズームキット
CANON

EOS 9000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS 9000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング