『購入しました』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3007

  • 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3007とREGZAブルーレイ DBR-T3008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T3008

REGZAブルーレイ DBR-T3008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/05/23 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 REGZAブルーレイ DBR-T3007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4 FX連邦軍 

X−1 → S600 → X−10 からの T3007 です。

近隣に、安い店舗もなく、
22日1時に、ディーライズさんで、ぽちっと。
100円クーポンを使って、税込63,981円でした。
本日23日昼には届きました。
早すぎですw

X−10が、Amazon経由 家電専門店まいどで、66800円だったので、価格的には納得です。
今まで、X−1 → S600 → X−10 と、大きな故障はなかったので、
今回も、故障がないことを祈ります。

X−10のリモコンのクイックボタンの調子が悪くなり、
ドライバーでごまかしながら使っていたため、
購入を決意したんですが、
幸か不幸か、リモコン設定を変えるだけで、S600のリモコンが使えましたw

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135178/SortID=12969931/#tab

書込番号:20913962

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 REGZAブルーレイ DBR-T3007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4 FX連邦軍 

2017/05/27 14:00(1年以上前)

編集ナビ、番組ナビ、見るナビ、クイックメニュー などに慣れていると、
ちょっと使いづらいですが、録画中でも、さくさく削除できるので、
買ってよかったと思います。
今のところ、問題はなさそうです。

書込番号:20921777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:31件 REGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4

2017/05/27 15:22(1年以上前)

ST246さん、こんにちは。
私もX10→T3007の流れです。
X10は、BDドライブの不調以外は大丈夫で、買い増しなのですが。

録画中の番組消去も快適ですね。何よりレスポンスが早い。今までの遅さはなんだったんだ?
と言いたくなるくらいですね(^^;

録画中に編集できるのはありがたいですね。これまでは、チャプター打つくらいしかできませんでした。
編集するために、録画予約を取りやめたり、ダビングがなかなか終わらなくてやきもきしたり
・・そんな煩わしさからやっと解放されますね(^^)

リモコンは前のタイプに慣れているので、僕もまだ違和感がありますが、一度慣れてしまえば、
気にならなくなるんだろうな、と思います。

書込番号:20921928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 REGZAブルーレイ DBR-T3007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4 FX連邦軍 

2017/05/28 00:28(1年以上前)

そういえば、X10のBDは、使ってないですねw
2T外付けHDDを、特売で3個、買い増ししました。
電源を切ってから、再接続するようにと、マニュアルにあったので、なかなか古いのが見られずw
今まで、2Tまでしか対応してなかったし、SeeQVault非対応だったので、SeeQVault対応は、ありがたいです。

書込番号:20923171

ナイスクチコミ!1


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 REGZAブルーレイ DBR-T3007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4 FX連邦軍 

2017/05/28 01:25(1年以上前)

3月にスマホデビューしたばかりですが、
リモコンアプリってあるんですね。
S600 と X−10 は、動作しました。
X−10のリモコンが、先に、壊れてきて、S600ので代用してたんですが、
リモコンを買う必要がないし、電池切れでも安心そう。
3つを登録できるんですが、T3007は、だめでした。
また、情報があれば追加します。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cubic9.android.rdremote&hl=ja

書込番号:20923268

ナイスクチコミ!2


スレ主 ST246さん
クチコミ投稿数:466件 REGZAブルーレイ DBR-T3007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3007の満足度4 FX連邦軍 

2017/07/03 22:07(1年以上前)

1か月ちょっとで、4000円下がってますね。
とくに故障はないですが、おまかせ録画が多すぎる気がする。
削除した予約(韓ドラなど)も、電源切って、外出すると、録画されてるし。

書込番号:21017023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月まで 3 2025/06/21 12:44:52
スマホdeレグザから録画予約出来なくなりました 8 2025/01/21 2:27:45
東芝エライ? 1 2024/05/16 7:40:27
プレイリストフォルダのファイル削除について 8 2024/05/22 8:36:58
プレイリストを削除したいです 3 2021/09/25 9:40:07
65nano91jnaのリモコン操作 2 2021/05/17 15:53:39
ファームウェア 3 2020/06/04 20:32:30
録画予約一覧で不具合 10 2021/02/17 16:22:19
ソフトの更新きました 2 2019/02/03 18:57:06
Uの変換方法 10 2018/12/12 0:42:39

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミを見る(全 192件)

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-T3007をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング