『Uの変換方法』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3007

  • 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3007とREGZAブルーレイ DBR-T3008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T3008

REGZAブルーレイ DBR-T3008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

『Uの変換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Uの変換方法

2018/12/11 00:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

クチコミ投稿数:106件

U
英数字の2
この機種でのこれの入力方法をご存知の方ご教示ください
ディスクタイトル入力なので本機よりの入力変換です
予約時の番組名でのフォルダ作成ではUが表示されてるので可能な気がするのですが...
英語のIの2個入力といった回答は要りません

書込番号:22316099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:106件

2018/12/11 01:01(1年以上前)

訂正)
ローマ数字の2です

書込番号:22316107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/11 08:53(1年以上前)

東芝使ったことないりんくんに任せるのだお
DIGAだと3つ方法があるのだお

ひとつは『きごう』と書いて変換するとたくさん出てくる記号のひとつにUがあるのだお

ふたつめはDIGAには記号とゆう項目があるから黄色ボタンを2回押すんだお

みっつめはUって文字がある動画の番組名を編集する画面に入ってUを語句登録しておいて使うときは語句一覧から取り出すんだお

書込番号:22316432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/11 09:11(1年以上前)

>石森太二さん へ

私の考えでは、ご無理なされずに

>英語のIの2個入力

という方法を選択した方がヨロシイ。と思いますが、半角「I(アイ)」を使用しない。というのは何か理由があるのでしょうか?

書込番号:22316465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/12/11 09:20(1年以上前)

>石森太二さん  へ

さらに・・・私でしたらムリに「II」とせずに、素直に数字にて「2」としますヨ・・・

書込番号:22316477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/11 09:41(1年以上前)

ひとつめとふたつめは間違ってたんだお
違う記号だった(>ω・)てへぺろ

語句登録出来るならBS11の韓流プラスUとか宇宙戦艦ティラミスUからUの文字を語句登録すればいいんだお

書込番号:22316515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/12/11 10:36(1年以上前)

スマホdeレグザパソコン版でディスク番組名編集

本体リモコンではUの出し方が見つけられませんでした。
ディスクタイトルとはBDにダビングした番組タイトルのことでしょうか?
パソコンのネットdeナビ(スマホdeレグザのパソコン版)からはディスクのタイトル名編集ができます。
録画リストでBDAVを選ぶと該当タイトルの編集ができます。
変換もパソコンキーボードと同じ感覚でローマ字英数字が入力でき、コピペも自在です。
HDD上のタイトルはスマホ版スマホdeレグザでも編集できるので、変換のスピード自由度は本体よりこちらがスムーズかと思います。


                                    

書込番号:22316603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/12/11 10:42(1年以上前)

上記は*008世代の動作情報で、*007世代と一致しなければ申し訳ありません。

書込番号:22316613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2018/12/11 21:32(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

番組タイトルではなくディスクタイトルです。
ネットdeナビだとディスクタイトルは変更できませんよね?
普段はネットdeナビでタイトル編集してるので、番組名の変更等の知識はある程度あります
ご回答ありがとうございます

書込番号:22317867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2018/12/11 22:15(1年以上前)

ディスクタイトルならフリーPCソフトが手っ取り早くないですか?
環境ないとか本体でしか嫌ならしょうがないですけど
http://pmccartney.com/jashsblog/20161120/

書込番号:22318006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2018/12/12 00:42(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

こんなソフトあるんですね
無事編集でき、本体でもタイトル名確認できました。
これで安心してファイナライズできます(笑)
ありがとうございました。

一応、東芝の方にもWEBから問い合わせしてみました。
回答待ちですが、変換方法がわかれば追記します。

書込番号:22318356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月まで 3 2025/06/21 12:44:52
スマホdeレグザから録画予約出来なくなりました 8 2025/01/21 2:27:45
東芝エライ? 1 2024/05/16 7:40:27
プレイリストフォルダのファイル削除について 8 2024/05/22 8:36:58
プレイリストを削除したいです 3 2021/09/25 9:40:07
65nano91jnaのリモコン操作 2 2021/05/17 15:53:39
ファームウェア 3 2020/06/04 20:32:30
録画予約一覧で不具合 10 2021/02/17 16:22:19
ソフトの更新きました 2 2019/02/03 18:57:06
Uの変換方法 10 2018/12/12 0:42:39

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-T3007をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング