『F2.0で少しでも軽い方がよい』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

  • 焦点距離14mmのデジタル一眼レフカメラ用レンズで世界初の開放値F1.8を実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径超広角レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」を採用したほか、AFアルゴリズムの最適化により、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95.4x126mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

『F2.0で少しでも軽い方がよい』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信6

お気に入りに追加

標準

F2.0で少しでも軽い方がよい

2017/02/21 18:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

135mmはボケ量が大きく、その調整範囲の広いF1.8はおいしそうです。 f2.2で撮影したくなります。

書込番号:20678132

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/21 18:46(1年以上前)

さっきから、意味のないスレが多いですね(-.-)y-゜゜゜
ネットですが、ちゃんとした方がよいですよ

書込番号:20678164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/02/22 05:29(1年以上前)

デジタル一眼レフレックスカメラを所持されていて、撮影を実際にされている方でしたら理解できる文言です。

書込番号:20679607

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/02/22 13:06(1年以上前)

>デジタル一眼レフレックスカメラを所持されていて、撮影を実際にされている方でしたら理解できる文言です。

135mmの板と間違えたのかな?と理解しました。

書込番号:20680379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/03/06 20:49(1年以上前)

つうか、カメラ板の住人が狂喜するのはいつも
大砲レンズか、良くボケる中望遠単焦点。
この手の、自分で使い道考え無いといけないレンズは人気ない。

書込番号:20716115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/10 21:58(1年以上前)

ボケ量メッチャ大きいと思います!

超ボケボケ

書込番号:20807547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

2017/05/29 00:38(1年以上前)

若いルミちゃんは、ご理解できるんです。

書込番号:20925812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドッグランで撮ってきました 2 2018/07/07 1:29:51
貸出体験会に行って来ました。 1 2017/12/10 7:27:08
レヴューが出ましたね 0 2017/07/14 6:52:42
情報が出てきませんね 10 2017/07/22 20:54:29
いくらなら買いますか? 11 2017/04/10 22:34:17
何を撮る? 8 2017/05/13 18:53:38
F2.0で少しでも軽い方がよい 6 2017/05/29 0:38:29

「シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]
シグマ

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

14mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング