『買いました。』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

  • フォーカス方式に「フローティング機構」を採用し、高い解像力を実現したフルサイズ一眼レフカメラ用大口径望遠単焦点レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」や、AFアルゴリズムの最適化とフォーカスリミッターにより、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,600 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:91.4x114.9mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました。

2018/11/25 21:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

当機種

【ショップ名】ヨドバシ梅田

【価格】価格最安値と同等

【確認日時】本日

【その他・コメント】
シグマ担当者の方も優しかったですし、ポイント5000Pキャンペーンもあり購入しました。
大変良い買い物が出来ました。
明日以降テスト撮影してきます。

書込番号:22279508

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/11/26 16:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

少しだけ撮りました。
良い感じです。
早く本格的に撮影したいです。

書込番号:22280986

ナイスクチコミ!2


wanco810さん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:78件

2018/11/27 20:34(1年以上前)

>もう笑うしかないさん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
お得に買えたようで、良かったですね。

本レンズ、かなり良いですよね。
嫁が使っているんですが、気に入って最近はこればかりになっています。

ピントも浅く、重いし、手ぶれ補正も無くて、難しいレンズですが、決まった時は70-200 FL ED VRよりも良い絵が出る事が有ります。

撮影、楽しんで下さい。

書込番号:22283787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/11/28 05:51(1年以上前)

wanco810 さん

書き込みありがとうございます。
今日は持ち出せるチャンスがあるので楽しんで来たいと思います。

書込番号:22284610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/11/28 17:21(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

嵐山付近でテスト撮影して来ました。

書込番号:22285678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/11/29 07:55(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

タムロン85mmf1.8とシグマ135mmF1.8で嵐山大堰川の風景を撮りました。
D850 Jpg撮って出しです。

書込番号:22287120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2018/11/29 14:02(1年以上前)

当機種
別機種

良い感じに個性が感じられた気がします。
まだ数日なのでこれから使い込んでいつかレビューしたいと思います。

書込番号:22287705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z7iiでの瞳AF 10 2021/06/02 20:44:14
Nikon Z + FTZ でこのレンズの取り回し 8 2020/09/29 10:59:38
純正かシグマか迷っています。 7 2020/07/08 17:47:01
milvus 135 2 2019/07/21 13:52:39
手ブレはどうでしょうか? 19 2019/07/07 20:45:47
買いました。 6 2018/11/29 14:02:45
yodobashi価格 3 2018/10/21 15:31:19
軽井沢と清里ヘ行って来ました。 3 2018/10/09 16:09:01
誕生日のプレゼント 12 2018/10/08 11:21:29
望遠レンズ内のチリやホコリは目立つ? 26 2018/09/05 14:28:58

「シグマ > 135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]
シグマ

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

135mm F1.8 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング