スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
IIJmio で端末42,800円(税抜)+amazonギフト券5,000円で販売しますよ。
IIJmioを6カ月以上使っている人が購入条件です。
他より少しお得に買えますね。
https://www.iijmio.jp/campaign/member/device/index.jsp
書込番号:20933934
3点
IIJmioでの購入を考えていますが、端末補償オプションはつけられないみたいですね。
どこかのモバイル保険?的なものに加入するしかないのでしょうか・・・
書込番号:20950463
0点
IIJmio、本日10時〜申込受付でしたが15時には完売となっていました。
出遅れてしまいました・・・残念です。
IIJmioで購入された方いらっしゃいますか?
書込番号:20953968
1点
>あるぱかぽんでりんぐさん
5時間で完売という事は、IIJの入荷分は少なかったのでしょうね。
初期ロットは不具合が出そうですから、買えなかったのは良かったと思いますよ。
サポートも大企業のような対応は無理ですから。
書込番号:20954825 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ライアンキングさん
コメントありがとうございます(^^)
そうですね。。
購入するつもりでいましたが、私のような初心者にはハードルが高い製品かもしれません…
じっくり検討してみます♪
書込番号:20954838 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
15時どころか、10時30分頃に見たときには既に完売になってましたよ→iijmio
平日10時に購入手続ができる人にしか割引価格では売ってくれないんだったら、大々的に宣伝しないでもらいたかった。
書込番号:20956710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>GAKUMAXさん
そうだったんですか…
仕事中なので10時には購入手続きできませんでした。
もともと入荷数も少なかったんでしょうね…
今後の入荷は未定となっていますよね。
皆さんのレビューを参考にして、検討したいと思います。
書込番号:20957497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
IIJmioで6/9に購入し、本人確認も当日中に完了したのですが、まだ発送の連絡すらありません。
最短3〜4日程度で届くとのことですが、土日を除いて丸々3営業日を経過しても発送の連絡がないので、そろそろ不安になってきました。
書込番号:20968668
1点
いまiijmioのサイトを見たら、販売再開と書いてありました。
今度はいつまで持つでしょうか…
書込番号:20969223 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iijmioの再入荷、また完売しちゃいましたね…
まだまだ検討中です…
書込番号:20970380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>can_not_refuseさん
こんばんは☆
iijmioから連絡ありましたか?
書込番号:20970391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あるぱかぽんでりんぐさん
まだ連絡はありません。
6/16の朝、6/13付で注文したIIJmioの追加simの分だけ、発送予定メールが来ました。
SNSや某掲示板の書き込みを総合すると、6/9に初回の募集で注文した方の中には、発送の連絡がない人が複数いるようです。
全員そうなのか、入荷台数が不足した人だけなのかは分かりません。
ツイッターで問い合わせた人によると、標準では7〜10日での発送だから、あんまり長引くならサポートセンターに問い合わせるよう言われたみたいです。
https://twitter.com/iijmio/status/875174345110306817
標準が7〜10日なら、本人確認完了メールにもそう書いておいていただけると心配せずに済むんですが、「最短3〜4日、土日祝日を挟むと延びる」とだけ書かれていると、そのくらいの期間で発送されるのかなと思ってしまいます。
また、小さい会社の商品の場合、初回入荷分が少なくて発送が遅れるのも仕方ないとは思うので、そういった一般的でない事情で発送されていないなら公式でアナウンスして欲しいです。
書込番号:20971049
0点
>can_not_refuseさん
そうなんですか・・・モヤモヤしますよね。
iijmioからの回答が、心なしか冷たいような気がします・・・
私もこの機種についてiijmioに問い合わせメールを送りましたが、要領を得ない回答がきてガッカリしてしまいました。
以前はもっと親切な回答を頂けたのですが、ここ最近の対応はちょっと残念な気がします。
書込番号:20971848
0点
6/18に本体が到着しました。
動作は特に問題なしです。
ただ、端末のバージョンが初回アップデート後のV18になっていましたので、初回出荷分ではなさそうです。
書込番号:20979798
0点
iijmioのサイトに
6月26日10時より販売再開予定
とありますね。
入荷数は分かりませんが・・・
書込番号:20986484
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









