『リセットについて』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『リセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットについて

2017/06/17 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

発売日に届いて快適に使っておりましたが、先ほどメールの添付ファイルを開こうとして別のアプリが立ち上がる時に電源?が落ちたのか画面が真っ黒になって何も反応しなくなりました。バッテリー切れかと思い充電していますが未だ反応無し状態です。(電源につないでも音もしません。)リセットボタンがないかと取扱説明書も見てみましたが記載がありません。バッテリーが外せればなんとかなるのかと思いましたがそれも出来そうにありません。こういう場合リセットは出来ないのでしょうか?故障でしょうか?

書込番号:20974758

ナイスクチコミ!2


返信する
ZERO323さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 18:26(1年以上前)

http://neo.nuans.jp/support/faq/tag/%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/
リンク先に強制的にリセットと再起動の方法があります。
NEO違いだったらごめんなさい・・・

書込番号:20974931

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/06/17 19:53(1年以上前)

ありがとうございます。無事再起動できました。(リセットと書いてましたが正確には再起動でした。)
メーカーのFAQを読んでいたつもりでしたが見落としていました。
とりあえずこのまま使って様子をみて、再度症状が出る場合はメーカーに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20975142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/19 19:46(1年以上前)

>ひげまるおさん

わたしも同じ事象が出ました。

あるお絵描きアプリをセットアップしてる時にいきなり画面上部真っ黒、充電ランプも点灯せず。

Android標準であれば音量↓と電源で再起動は知ってましたが、SuicaやEdyの設定後だったんでちょっとアセりました。

書込番号:20980213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング