『Audi A5 Coupe 3.2FSI Quattro』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥46,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,500¥64,460 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:661mm 総幅:260mm 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥46,500 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 1日

  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL

『Audi A5 Coupe 3.2FSI Quattro』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Audi A5 Coupe 3.2FSI Quattro

2017/07/18 08:56(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL

スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

現在以下のタイヤをはいています。
次に購入するタイヤとしておすすめがあれば教えてください。

夏タイヤ
MICHELIN Pilot Sport 3 
255/35ZR19 96Y XL AO

冬タイヤ
YOKOHAMA iceGUARD 5 PLUS
245/40R18 93Q

飛ばす方ですが、過度なスポーツ性能は求めていません。いつも使っている整備士曰くコンチネンタルがオススメだそうです。
個人的には、進化したPilot Sport 4/Pilot Sport 4 Sが気になっています。
因みに、日本、欧州ラベリングを引用した解説は結構です。

書込番号:21051961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2017/07/18 12:38(1年以上前)

コンチネンタルにもいろいろあるけど、
コンチスポーツコンタクトでしょうか。

ミシュランと同価格なら検討しても良いけど、
コンチネンタルは全体的に高いですよね!

書込番号:21052281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2017/07/18 19:18(1年以上前)

パイロットスポーツ3から4を履いた感想はパイロットスポーツ3より4はスポーツよりで若干固めな乗り味になりますが、シャキッとした操作性で私は好きです。パイロットスポーツ3の若干柔らかめの入力開始からのグリップ力と滑り出しの分かりやすさも好きですが、パイロットスポーツ4の方が私は乗り味的に好きです。
値段を考えるとコンチネンタルよりは安いですのでパイロットスポーツ4を個人的にはオススメします(^^)

書込番号:21053002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/19 09:59(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ContiSportContact6は高過ぎなので候補外ですかね。
ContiSportContact5なら予算ないです。

書込番号:21054518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/19 10:04(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
Pilot Sport 4オススメですか。
タイヤも試乗出来たらいいのに。
検討候補にしときます。

書込番号:21054528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 C_Cーさん
クチコミ投稿数:14件

2017/07/19 10:24(1年以上前)

今のところ以下が候補として絞りました。

Continental ContiSportContact 5 P
255/35ZR19 96Y XL AO
34500円
2012/5発売

MICHELIN Pilot Sport 4 S
255/35ZR19 96Y XL
34500円
2017/4/1発売

書込番号:21054555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL

最安価格(税込):¥46,500発売日:2017年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XLをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング