『GLC本日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ 2017年モデル

『GLC本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス クーペ 2017年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス クーペ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス クーペ 2017年モデルを新規書き込みGLCクラス クーペ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

GLC本日納車

2017/04/01 17:41(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ 2017年モデル

クチコミ投稿数:21件

220d.が本日納車して来ました。ディーゼルの進化に驚きました。GLEも良かったですが、音が静かでフィーリングが良い。乗り降りや、大きさも適度で良かった。

書込番号:20785089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/24 21:09(1年以上前)

当方、今年8月に250Sportsを契約しました。
ふらっと立ち寄ったディーラーで値引き額が、車両本体価格の10%でした。他のディーラーにも行きましたが、3%、7%とばらつきがありました。ちなみに、オプションは、ほとんど着けていません。ご参考に!

書込番号:21304501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/10/24 21:16(1年以上前)

申し訳ないです。こちらの情報は、クーペではなく、SUVタイプの情報でした。

書込番号:21304529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ag2017さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/18 05:52(1年以上前)

GLC 220d coupe 12/12契約して来た。NX200tF 長く乗ろうとフルオープションにしていた。1.6
年売却済み、2018/1/10納車だそうです。スタイル パワートレンド 内装 自分が求めていた完璧な融合体 納車まで楽しみです。

書込番号:21440913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/15 15:46(1年以上前)

>ごくたぬさん
GLEとGLCクーペの2台持ちですか!!!!

書込番号:21512720

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス クーペ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLCクラス クーペ 2017年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス クーペ 2017年モデル

新車価格:627〜854万円

中古車価格:228〜632万円

GLCクラス クーペ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスクーペの中古車 (全2モデル/189物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング