GLC クーペ AMGの新車
新車価格: 1241〜1871 万円 2024年3月29日発売
中古車価格: 368〜1988 万円 (54物件) GLC クーペ AMGの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GLC クーペ AMG 2024年モデル | 0件 | |
| GLC クーペ AMG 2017年モデル | 12件 | |
| GLC クーペ AMG(モデル指定なし) | 5件 |
自動車 > メルセデスAMG > GLC クーペ AMG
当方2020年1月納車のAMG43クーペ(後期型)に乗っております。クーペの特徴上、リアガラスも小さめであり、その上プライバシーガラスにした分、後方確認がバックミラーから見づらくなり、デジタルルームミラーの装着を考えております。メルセデスベンツの純正品は、もともと仕様として無いらしく、社外品を取り付ける必要があります。もし、社外品で取付をされた方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると幸いです。
書込番号:24105473
2点
>shin1012さん
>社外品を取り付ける必要があります。もし、社外品で取付をされた方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると幸いです。
何を聞きたいのか分かりません
ココは貴方の聞きたいであろう内容を考えてあげて回答する場ではありません。
昭和のネットが普及してない時代ならともかく、現代においては御自分で調べられたら如何でしょう
書込番号:24105789
3点
下記が参考になると思います。
「GLCクラス・デジタルインナーミラー取り付け」
https://minkara.carview.co.jp/userid/294192/car/2661338/5208170/note.aspx
書込番号:24105822
2点
>何を聞きたいのか分かりません
純正品が無いから社外品付けたいけど誰かつけたことある人居る?って聞いてるだけじゃないかしら。
本当に理解できてないならレスしなければ良いのに。
まあ自分で先に調べなさいよってのは同意です。
「GLCクーペ デジタルインナーミラー」で検索してみたらどうでしょうか。
書込番号:24105863
15点
>本当に理解できてないならレスしなければ良いのに。
>「GLCクーペ デジタルインナーミラー」で検索してみたらどうでしょうか。
自分もスレ主さんが具体的に何を聞いてるか分かってないんじゃないかしら?w
純正以外なら車種がベンツだろうが何だろうが関係無く
車にデジタルインナーミラー付けてますよ!って人を探して何が聞きたいの?って事
自分の車種で取付している人の取付方法や取付位置、お勧めは何?って具体的な質問は一切無いから
分からない。それなら自分で調べたら?って話
何を聞いているか分からないから、そんなアバウトな検索方法しか提案出来ないならレスしなければ良いのに
書込番号:24107605
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデスAMG > GLC クーペ AMG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/04/29 13:25:58 |
GLCクラスクーペの中古車 (全2モデル/54物件)
-
- 支払総額
- 536.8万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 539.8万円
- 車両価格
- 534.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
GLC GLC63 S 4マチック+クーペ ラッピングマットブラック セーフティーパッケージ コンフォートパッケージ ヘッドアップディスプレイ Burmesterサウンド ステンレス製ランニングボード
- 支払総額
- 523.8万円
- 車両価格
- 509.8万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.0万km
-
GLC GLC43 4マチッククーペ GLC43 4マチッククーペ(5名) オブシディアンブラック レザー:クランベリーレッド/ブラック AMGレザーエクスクルーシブパッケージ
- 支払総額
- 769.5万円
- 車両価格
- 748.0万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.1万km
-
GLC AMG GLC63 S E パフォーマンス クーペ AMGパ フォーマンスパッケージ AMGカーボンパッケージ
- 支払総額
- 1641.4万円
- 車両価格
- 1628.0万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
100〜1750万円
-
419〜3846万円
-
189〜1364万円
-
276〜1799万円
-
185〜987万円
-
332〜1957万円
-
173〜1067万円
-
499〜1996万円
-
259〜1517万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















