『v90の燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V90 2017年モデル

『v90の燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V90 2017年モデル絞り込みを解除する


「V90 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
V90 2017年モデルを新規書き込みV90 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

v90の燃費について

2018/03/29 12:16(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V90 2017年モデル

スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

ただ今、2007後期v70乗っています。不具合も無く走りは至って快調ですが、絶望的な燃費の悪さにそろそろ買い替えしようと思いますが、v90かv60D4のいずれかで迷っています。v90の燃費が10km前半でがっくしです。

v60だと、サイズダウンだしなぁと。

なんだか、レクサスRXに心が移ってきていますが皆さんv90の出来はどうでしょうか?

書込番号:21712810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2018/03/29 18:13(1年以上前)

ボルボも環境、環境うるさい割に燃費が悪いんですよね。
仕事面でボルボにはお世話になったのでいつかは買いたいのですが
行動に移せません。

RXを購入して次世代ボルボへの様子見もいいでしょうね。
比べてみないと本当の良さは分からないかも知れませんし。

書込番号:21713423

ナイスクチコミ!7


スレ主 kumakuma7さん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/29 18:20(1年以上前)

やっぱりそう思いますか。社外ナビ設置との相性の悪さはv60d4も相変わらずで、あの純正ナビは無いなぁと思ってしまいます。

やっぱり一旦RXにしちゃおうかな。

書込番号:21713439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/30 10:20(1年以上前)

レクサスのナビも良いとは言えませんが!笑

書込番号:21715167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XC20さん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/16 23:36(1年以上前)

V90の燃費について

https://youtu.be/WJKE_gblEj0

この動画を見ると燃費9.1ってなってます。(1:25くらい)

内容を見てると試乗車っぽいので実燃費は10くらいはありそうですね

ここまで大きいサイズのステーションワゴンで10あれば十分じゃないでしょうか?

最近の車はもっと燃費いいから霞んでしまうんでしょうか? f^_^;

ちなみに自分が乗っているXC60は燃費リッター8です・・・(T ^ T)

RXの燃費はもっといいのかなぁ・・・

書込番号:21757425

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V90 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラゲッジ寸法について 2 2021/11/12 8:59:12
インチダウン 2 2021/10/30 13:52:58
アイドリングストップについて 5 2021/03/25 16:18:37
ブレーキペダル付近からの異音について 5 2021/11/23 13:14:42
v90の燃費について 4 2018/04/16 23:36:37
2018年式での仕様変更 31 2018/03/31 10:00:52
振動について 12 2021/11/23 13:20:45

「ボルボ > V90 2017年モデル」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V90 2017年モデル
ボルボ

V90 2017年モデル

新車価格:664〜924万円

中古車価格:139〜847万円

V90 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V90の中古車 (全2モデル/108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング