『【至急】このCPUは偽物ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • RGBカラーコントロール機能付きのLEDランプを備えたCPUクーラー「Wraith Spire」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション

Ryzen 7 1700 BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700 BOX

『【至急】このCPUは偽物ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700 BOXを新規書き込みRyzen 7 1700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

【至急】このCPUは偽物ですか?

2024/04/05 17:07(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1700 BOX

スレ主 1234RyASDさん
クチコミ投稿数:1件

このCPUをフリマで購入しました。
販売者曰く動作しているとのことですが、様々な画像を見ると気になる点があり質問します。
(フリマで買うリスクは承知のうえで買いました。)

それは一番下の© 2016 AMDの後ろにあるDという文字がないことです。
調べてもこれといった情報がなく質問しました。

QRコードのような画像の下にある文字です。

Ryzenはよくわからないので書いてある情報を書きます。(シリアル番号などのみ)

YD1700BBM88AE
UA 1712PGT
9R70185070099
DIFFUSEDIN USA
MADE IN MALAYSIA

© 2016 AMD

本体だけの購入でAMD社推奨方法の確認ができません。

有識者の方回答お願いします

書込番号:25687873

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/04/05 17:13(1年以上前)

フリマサイトで買うでRyzen7 1700なら大した値段ではないでしょう?
それでも、個人的には気になるならやめておいた方が良いですよとしか言えません。
Dの文字が消えてるとかは、まあ、使ったから消えてしまったとも考えられるし、偽物なら逆に怪しまれる様な物の出品はしないとは思うけど、疑わしいならやめておきましょう。

書込番号:25687884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/04/05 17:14(1年以上前)

検索だと、むしろDが書いてあるほうが少ないけど。

DはDemoのDとか。レビュー用貸し出し品。

書込番号:25687885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/04/05 17:16(1年以上前)

ヒートスプレッダにあるナンバーは消えやすい

まぁ経年劣化ですね!

とりあえず購入してしまったのはしょうがない

末永く使って下さい



書込番号:25687893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2024/04/05 17:52(1年以上前)

写真もアップしたら?

書込番号:25687921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/04/05 21:17(1年以上前)

本物かどうかはマザーボードに差し込んで中を見ない事には
AMD社推奨方法の確認は箱のギラギラしたやつのQRコードだったかな
CPUでもアルコールで拭けば出来たと思うけど

とりあえずマザーボードとメモリと電源を用意してハマるか、動作するか確かめてみたらどうか
どちらにしろ使うんでしょう?中古市場では6000円程度です。

書込番号:25688179

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2024/04/05 23:55(1年以上前)

こうゆうときは、まず写真やスクショを挙げる。

CPU WORLDにて必要事項で検索。根本的にBOXの製品封印の記載とCPUスプレッダ上の記載の比較。

旧型CPUの箱無しは基本ジャンクと考えるが寛容。偽物以前に動作するのかしないのか、先方が動作していたというだけ。

そのCPUが動作していたというスクショでもあれば、多少の真実味が出るということ。

スプレッダ上の文字は、レーザー刻印。光の加減で写真に写り方が不鮮明になることも。

ヒートスプレッダと基板側の接着具合が不自然かどうかも参考にはなる。

書込番号:25688347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700 BOX
AMD

Ryzen 7 1700 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 1700 BOXをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング