『通販の純正ユニオンジャックテールランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

『通販の純正ユニオンジャックテールランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル絞り込みを解除する


「MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルを新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

クチコミ投稿数:12件

ヤフーや楽天で販売されているf60前期用の純正ユニオンジャックテールランプを取り付けらてた方はいらっしゃいますか?
ディーラーで購入から依頼すると工賃込で14、15万程するものです。
それが格安で販売されているので欲しいのですが、仕上げにコーディングが必須とのこと。
販売しているECショップからは、ディーラーに持ち込み取付けを勧められました。
そこでディーラーに確認したところ持ち込みは不可との回答・・・。
どなたかECで購入し取り付けできた方の情報をお聞かせください。

書込番号:25084203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルのオーナーMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

2023/01/05 19:59(1年以上前)

>ピッチピチピーさん
前期用ですと、本体だけでおそらく10万前後かと思います。
さらにコーディング、手数料で14、5万は普通かと……
自分でやれば本体 +コーディング機器2万くらいかと……
どこにお住いかわかりませんが、コーディングに自信がなければRaikoさんやcraftmanさんなどで全てやって頂くのがよろしいかと思います。
コーディングは失敗すると最悪です……

書込番号:25084235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/01/05 20:45(1年以上前)

ちょこれなさん、その辺お詳しいですか。
コーディングはPLUG CANでご自分でされたのですか? 
知人でBimmerCodeであれば使用経験はあって、いくつかコーディングはできたと言っていましたがテールランプはわからないと言われました。
それでネットで検索しまくったのですがその辺の情報が出てきません。
教えていただけませんか。

書込番号:25084318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件 MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルのオーナーMINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルの満足度5

2023/01/06 04:51(1年以上前)

>ピッチピチピーさん

それほど詳しくはありません……
これじゃないでしょうか……
ほかに安いところがあるかも知れません……

https://wowma.jp/item/590612634?aff_id=PLA_m_336516

書込番号:25084694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2023/01/06 09:01(1年以上前)

そうです。この手の簡易型で「純正ユニオンジャックランプ」のコーディングを実際にされた方の情報が知りたいのです・・・
テールランプの不具合は走行が危険ですし、道交法も問題になります。もしもの時に直してもらえるようなディーラーも遠い・・・
ランプ以外の部分のコーディングとは重要度が違うと思っているので実体験のお話しが聞ければと思っています。

書込番号:25084860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル
ミニ

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル

新車価格:335〜647万円

中古車価格:97〜517万円

MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/1,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング