『ミシェランだ!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

  • フォーミュラEでも使われるテクノロジーを採用し、広い接地面を実現したスポーツ、セダン/ワゴン、ハッチバック向けのスポーツタイヤ。
  • 高強度で耐熱安定性にすぐれたハイブリッド・アラミド/ナイロンベルトを採用。タイヤが路面と密着し、ドライバーの意思をしっかり路面に伝える。
  • 縦方向の排水性を高める「ストレートグルーブ」と横方向の排水性を高める「アンチ・サーフ・システム」により、ウェットグリップが向上。
[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,600

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,000¥27,060 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:638mm 総幅:214mm [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオークション

[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥20,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

『ミシェランだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLを新規書き込み[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ミシェランだ!

2023/02/18 15:00(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XL

クチコミ投稿数:2件

価格コムでみつけた.このタイヤあこがれのタイヤで.乗り心地ハンドリングの軽さ.申し分無し.とても嬉しいです電話係の人とても知識
が豊富で.相談に乗り。BESTアンサーありがとうございました.梱包もきちっとして.すぐにとどきました.BESTの買い物でした.いろいろありがとうございました.またよろしくお願いいたします

書込番号:25148088

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2023/02/18 17:33(1年以上前)

>ぱせり15さん

kakaku.comで見つけたというと2社しかありませんので、安いほうだと思いますが、良かったですね。
後継たいやのPS5が発売されているのにこちらを選んだ理由は何でしょうか、
しかも同じタイヤ屋さんでPS4,PS5を取り扱っていますが?
PS4:https://kakaku.com/item/K0000858766/
PS5:https://kakaku.com/item/K0001421040/

書込番号:25148314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/02/18 17:50(1年以上前)

スイマセン!パイロット5の間違えでした
サイズ265/35(2本)245/40(2本)の間違えでした。お詫び致します。

書込番号:25148339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10265件Goodアンサー獲得:1434件

2023/02/18 21:36(1年以上前)

>ぱせり15さん

そうですか、前後異幅タイヤですね。
せっかくミシュランが新しくしてくれたのですからこのタイヤにたどり着いたのなら、新しいほうを使ったほうが良いですよね。しかも価格が安くなっていますので。
私のV36スカイラインクーペは225/45R19と245/40R19ですが、PS4Sを使っています。2018年からですのでまだ交換時期ではありませんが、音がうるさくなってきましたので、交換時には別のタイヤにしようと思っています。
後日、乗り心地や静穏性などを知らせていただけると助かります。

書込番号:25148754

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Pilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XLのオーナーPilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XLの満足度4

2023/03/10 22:54(1年以上前)

>ぱせり15さん
こんばんは。ミシュランタイヤ買ってみました。初のECタイヤです。
まず初めに乗ってみてすぐに剛性感を感じます。
タイヤの空気圧は同じでしたので、やはりタイヤの剛性が高いと思います。一応前タイヤと同じ空気圧ですので、やはりタイヤこ違いだと思います。この位が自分には心地よく感じています!もう少し走り込んで、良さをもっとわかりたいです。

書込番号:25176311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 265/35ZR18 (97Y) XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL
MICHELIN

[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

最安価格(税込):¥20,000発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング