『SATAケーブルについて』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

PRIME B350-PLUS

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzen、A、Athlonシリーズに対応している。
  • 一般的なPCI Expressスロットよりも耐久性を向上した強化タイプの拡張スロット「SafeSlot Core」を搭載している。
  • 過電圧に対する防御回路を搭載しており、電源ラインからの過電圧からチップセットやオーディオチップ、各種コントローラーなどを守ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B350-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B350-PLUSの価格比較
  • PRIME B350-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B350-PLUSのレビュー
  • PRIME B350-PLUSのクチコミ
  • PRIME B350-PLUSの画像・動画
  • PRIME B350-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B350-PLUSのオークション

PRIME B350-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • PRIME B350-PLUSの価格比較
  • PRIME B350-PLUSのスペック・仕様
  • PRIME B350-PLUSのレビュー
  • PRIME B350-PLUSのクチコミ
  • PRIME B350-PLUSの画像・動画
  • PRIME B350-PLUSのピックアップリスト
  • PRIME B350-PLUSのオークション

『SATAケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B350-PLUS」のクチコミ掲示板に
PRIME B350-PLUSを新規書き込みPRIME B350-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SATAケーブルについて

2017/10/02 16:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B350-PLUS

SATAケーブルは何本付属していますか?

書込番号:21246056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2017/10/02 16:40(1年以上前)

https://www.asus.com/us/Motherboards/PRIME-B350-PLUS/specifications/
>Accessories 2 x SATA 6Gb/s cable(s)
だそうです。

書込番号:21246066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/10/02 16:43(1年以上前)

>KAZU0002さん
つまり2本ということですか?

書込番号:21246073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2017/10/02 16:49(1年以上前)

つまり2本ということです。

書込番号:21246087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2017/10/02 16:51(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21246093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2017/10/02 17:18(1年以上前)

ちなみではありますが。
ASUSの場合、ストレージ側の端子がストレートのタイプとL字のタイプが各1本ずつ…というパターンが多いです。

ケースによっては、L字で無いと駄目/L字では駄目という場合があるので、注意。

書込番号:21246143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2017/10/02 18:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
Sharkoon SHA-T28G-V3なのですが、大丈夫ですか?

書込番号:21246254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40410件Goodアンサー獲得:5687件

2017/10/02 18:30(1年以上前)

よくあるのが、
・3.5インチHDDが正面から見て横向きなので、L字コネクタでないと、ケーブルが出っ張ってサイドカバーが閉められない。
・2.5インチマウンターがコネクタ部分を邪魔してSSDにL字コネクタが取り付けられない。
というパターンですが。

件のケースは、3.5インチベイはL字コネクタでないと使えないかと。SSDは、取り付け位置をずらすなりすればストレートタイプでも行けそうですが。

どのみち、光学ドライブ/SSD/HDDと使うのなら、SATAケーブルが足りませんので。買い足すのならL字タイプが無難かと思います。

書込番号:21246342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B350-PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS UPDATE 0 2019/08/09 9:43:30
bios update ver5007 1 2019/07/10 19:51:45
bios update 4801 0 2019/05/14 19:38:30
指先痛し 13 2018/12/31 18:11:12
bios update 0 2018/12/15 16:20:16
コンデンサは日本製ですか? 5 2018/12/09 0:02:59
BIOS UPDATE 0 2018/09/26 16:45:26
bios update 0 2018/09/11 14:21:24
2700Xでの利用,購入時のBIOSバージョン 20 2018/06/24 10:12:30
biosすら起動しない... 31 2018/05/17 14:24:39

「ASUS > PRIME B350-PLUS」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B350-PLUS
ASUS

PRIME B350-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

PRIME B350-PLUSをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング