『異音?』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

エオリア CS-227CF

  • パワフル設定時にスイッチを入れたら冷風が出る「すぐでる冷房」を採用した、スタンダードエアコン「Fシリーズ」の2017年モデル。
  • 冷風を体に直接当てない「天井シャワー気流」、テレビ視聴時や就寝時に最適な「しずかモード」を搭載している。
  • 0.5度刻みで設定可能なリモコンが付属し、選んだ予約時間後に運転・停止できる「入切タイマー」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 エオリア CS-227CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-227CFの価格比較
  • エオリア CS-227CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-227CFのレビュー
  • エオリア CS-227CFのクチコミ
  • エオリア CS-227CFの画像・動画
  • エオリア CS-227CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-227CFのオークション

エオリア CS-227CFパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • エオリア CS-227CFの価格比較
  • エオリア CS-227CFのスペック・仕様
  • エオリア CS-227CFのレビュー
  • エオリア CS-227CFのクチコミ
  • エオリア CS-227CFの画像・動画
  • エオリア CS-227CFのピックアップリスト
  • エオリア CS-227CFのオークション


「エオリア CS-227CF」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-227CFを新規書き込みエオリア CS-227CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

異音?

2018/07/15 06:37(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-227CF

クチコミ投稿数:122件

寝室で使用しています。
内部パーツの回転にともなう音だと思うのですが、冷房で送風時にカタカタカタ?シャカシャカシャカ?言葉にしにくい音がし続けます。リビング使用なら気にならないのかもしれませんが、静かな寝室なので少々気になっています。
こういうものなのか、不良なのか知りたくで書き込みます。みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:21963798

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2018/07/16 22:25(1年以上前)

>さむわんちゅさん
こんにちは。

通りすがりですが、2017年のFシリーズについては騒音問題を10箇所以上から見聞きしていますので、ご報告しておきます。
数が出ているためもあるのでしょうが、結局は個体差なんですね。
なんともない個体では、何も異音はしないです。

回転部で異音がするなら保証期間内なら調べてもらう以外ないのではないでしょうか?
保証期間後なら高いから、私なら意地になって自分で解体して究明しますかね〜。挫折してサポート呼ぶのが落ちでしょうけど。





書込番号:21968398

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件

2018/07/17 05:42(1年以上前)

個体差があるんですね。そうなんですねー。メーカーに問い合わせて可能なら対応してもらおうと思います。
良い情報をありがとうございました。

書込番号:21968771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2018/07/17 21:58(1年以上前)

昨日もその機種を設置しましたが
試運転開始からゴ〜ン・・・
キュルキュル・・・
よく顧客からは指摘されてますし
隣の親類のエアコンも同様に音がします
今日はダイキンでしたが、気になる音はしませんでした。

書込番号:21970510

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 エオリア CS-227CFのオーナーエオリア CS-227CFの満足度1

2018/07/18 23:28(1年以上前)

私もCS-287CFを寝室に付けてしまい大後悔中です。
室外機の振動とドコドコ音が酷いこと、室内機も風吹き出し音がうるさいですし微振動も出ています。

寝室以外ならまあ使えるレベルだとは思いますが
とにかくうるさい

書込番号:21972782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件

2018/07/20 21:25(1年以上前)

やっぱりうるさいんですね。まさかパナソニックでそんな粗悪品?を作っているとは・・
ゴーという吹き出し音はうるさいですがまだ我慢できるのですが、カタカタカタという音は耳障りです。
一応来週サービスにきてもらうのでまた結果報告させていただきます。

書込番号:21976633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2018/07/29 21:54(1年以上前)

先日サービスの方にみていただきました。名称はわかりませんが、中の回転パーツを交換したところ異音はなくなりました。はっきりした原因はわかりませんが、異音は解決しましたのでご報告いたします。みなさまありがとうございました。

書込番号:21996866

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-227CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-227CF
パナソニック

エオリア CS-227CF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

エオリア CS-227CFをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング