『オンボード接続でWQHDのモニターの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B350 TOMAHAWKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B350 TOMAHAWKの価格比較
  • B350 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • B350 TOMAHAWKのレビュー
  • B350 TOMAHAWKのクチコミ
  • B350 TOMAHAWKの画像・動画
  • B350 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • B350 TOMAHAWKのオークション

B350 TOMAHAWKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月 3日

  • B350 TOMAHAWKの価格比較
  • B350 TOMAHAWKのスペック・仕様
  • B350 TOMAHAWKのレビュー
  • B350 TOMAHAWKのクチコミ
  • B350 TOMAHAWKの画像・動画
  • B350 TOMAHAWKのピックアップリスト
  • B350 TOMAHAWKのオークション

『オンボード接続でWQHDのモニターの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B350 TOMAHAWK」のクチコミ掲示板に
B350 TOMAHAWKを新規書き込みB350 TOMAHAWKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > B350 TOMAHAWK

スレ主 toragenさん
クチコミ投稿数:2件

現在Ryzen 7 1700のCPUを使用しています。
BIOSアップデートしてRyzen 5 5600Gに載せ替えようと思っているのですが、
内蔵GPUのHDMI接続でWQHDのモニター60Hzで使用できるでしょうか?

商品ページには
1 x HDMI port, supports a maximum resolution of 4096x2160@24Hz*
* Only support when using a 7th Gen A-series/ Athlon processor
と書かれていますので、使用できないのでしょうか?

書込番号:25124215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/02/02 19:04(1年以上前)

それはB350が出た時には対応するAPUがなかったからです。
2400Gですらもっと後なので、APU自体がそれしかなかったためです。

スペックシートは割と更新されないので、その後に出たAPUの動作についての記載は更新されません。
見る限りではHDMI.4みたいなのでWQHD 60Hzは出せると思います。

書込番号:25124225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/02/02 19:07(1年以上前)

WQHD(2560×1440)@60Hzの映像出力は出来ます。

書込番号:25124231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toragenさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/02 20:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>キハ65さん

ご返信ありがとうございます。
WQHD 60Hzで使用できるという事で安心して購入しようと思います。

書込番号:25124358

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2023/02/02 21:07(1年以上前)

B450M Pro4 5700G 4K60Hz表示

>toragenさん

参考にはならないかも知れませんが、うちのASRock B450M Pro4も製品情報上ではHDMI 出力は最大解像度 4K x 2K (4096x2160) @ 24Hz / (3840x2160) @ 30Hzと書かれていますが、5700Gでは4K 60Hz (8bit) HDRで表示出来ています。
https://www.asrock.com/mb/AMD/B450M%20Pro4/index.jp.asp#Specification

恐らく同様の仕様かと思います。

書込番号:25124406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > B350 TOMAHAWK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
update後、起動できなくなりました。 10 2024/05/22 17:07:08
BIOSアップデートについて 11 2024/02/11 15:21:01
1700から5700Xに変えたがBIOSから進まない 6 2023/06/04 10:48:35
オンボード接続でWQHDのモニターの接続について 4 2023/02/02 21:07:00
TPM2.0有効化 25 2021/12/02 13:48:44
cpuのランプが一瞬点滅して起動しない 6 2021/10/31 18:47:22
マザボ裏の 7 2021/06/30 2:25:34
Ryzen 9 3900X動きました! 3 2020/06/23 18:15:22
M.2ヒートシンクの取り付け 8 2020/05/24 12:35:20
メモリ認識 23 2020/05/18 23:23:58

「MSI > B350 TOMAHAWK」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B350 TOMAHAWK
MSI

B350 TOMAHAWK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月 3日

B350 TOMAHAWKをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング