『MSI CENTER のMystic Lightで認識されない』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

X370 GAMING PRO CARBON

  • X370チップセット搭載のAMD製CPU向けATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
  • メモリー回路を他のコンポーネントから完全に独立させることで、優れたパフォーマンスと安定性を実現する「DDR4 Boostテクノロジー」を採用。
  • 独自のフルカラーLEDイルミネーション機能「Mystic Light」を搭載。主要メーカー製LED搭載デバイスの色や発光パターンもコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X370 GAMING PRO CARBONのオークション

X370 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

  • X370 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • X370 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • X370 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • X370 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • X370 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • X370 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • X370 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X370 GAMING PRO CARBON

『MSI CENTER のMystic Lightで認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X370 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
X370 GAMING PRO CARBONを新規書き込みX370 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MSI CENTER のMystic Lightで認識されない

2022/03/10 16:29(1年以上前)


マザーボード > MSI > X370 GAMING PRO CARBON

スレ主 WRYYYさん
クチコミ投稿数:4件

Mystic LightでLEDをいじってみようと思いMSI centerをインストールし、さらにそこからMystic Lightをインストールしたところ。
GPU 2枚 2070super Trio X はLED調整ができるが板のLED調整ができません。

書込番号:24642265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 16:41(1年以上前)

グラボを2枚も挿さないので分かりませんが、

「板」とは、矢印の部分のことですか?
バックプレート部分が発光するのかな?

グラボ1枚なら全ての調整が可能ですか?

書込番号:24642282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/10 16:42(1年以上前)

OSを最新にしてるなら、MSIから最新のライティングソフトのダウンロードをしないと動作しない場合もあります。
今はMSICenterに名前が変わっているかも。。。

書込番号:24642284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/03/10 16:43(1年以上前)

板はマザーじゃ無いかと思うのですが。。。
そう言えば何の板なんだろうと思った

書込番号:24642285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 16:55(1年以上前)

全体をリンク状態で光らせてる状態

A個別でマザーの設定状態

なるほど。 マザーボードの板ですか。

うちのマザー自体は発光しませんが、ARGB端子からの 他社ファンや簡易水冷は光ります。

Aの個別でも別メーカーのファン類は光っていますよ。

書込番号:24642299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/10 16:59(1年以上前)

普段はメモリーとグラボのみを柔らかく光らせてるだけですが。

書込番号:24642308

ナイスクチコミ!0


スレ主 WRYYYさん
クチコミ投稿数:4件

2022/03/15 20:36(1年以上前)

そこにMBの項目がないんです。

書込番号:24651422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X370 GAMING PRO CARBON
MSI

X370 GAMING PRO CARBON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月11日

X370 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング