Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

カードサイズで大容量バッテリー搭載のWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 4月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約12時間 重量:112g Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]の価格比較
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のレビュー
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のクチコミ
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]の画像・動画
  • Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

『ログインページについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Mobile WiFi E5577 [ホワイト]を新規書き込みMobile WiFi E5577 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ログインページについて

2019/03/24 16:42(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

スレ主 gogobijyoさん
クチコミ投稿数:4件

この画面のユーザー名のところは、キャリアのユーザー名(line.line)とかですか?

それとも、wifiルーターの端末情報の画面に出てくるやつですか?

それとも、adminですか?

最初の初期設定はできるのですが、2度目ログインが必要性になったとき、出来ません

書込番号:22555363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件 Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のオーナーMobile WiFi E5577 [ホワイト]の満足度4

2019/03/24 18:04(1年以上前)

>それとも、adminですか?

デフォルトではユーザ名とパスワードがadminで、
変更してなければ、同じままだと思うのですが。

書込番号:22555516

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogobijyoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/24 18:33(1年以上前)

新規ログインすると、パスワードを自分で考える場面になりますよね? 
再度ログインするときは、

ユーザー名admin パスワード 自分の考えたパスワード

に変わるのでしょうか?

書込番号:22555575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogobijyoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/24 19:17(1年以上前)

ここのユーザー名が、先ほど入力するログインになるのでしょうか?

それですと、キャリアのline とかのユーザー名になりますか?

書込番号:22555676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogobijyoさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/24 20:34(1年以上前)

たぶん解決しました。

お騒がせいたしました。、

書込番号:22555861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件 Mobile WiFi E5577 [ホワイト]のオーナーMobile WiFi E5577 [ホワイト]の満足度4

2019/03/24 20:58(1年以上前)

>ユーザー名admin パスワード 自分の考えたパスワード

そうですね。

>ここのユーザー名が、先ほど入力するログインになるのでしょうか?

いいえ、ここはAPNの設定ですので。
LINEモバイルのSIMなら、
LINEモバイルが提示しているAPNの設定内容に従って設定する必要があります。

書込番号:22555923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Mobile WiFi E5577 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mobile WiFi E5577 [ホワイト]
HUAWEI

Mobile WiFi E5577 [ホワイト]

発売日:2017年 4月 7日

Mobile WiFi E5577 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング