『1本4600円 アンドTポイント付与』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S

  • ウェット制動が従来品「NANOENERGY 3」よりもさらに13%短縮したスタンダード低燃費タイヤ。セダン、スポーティー、コンパクトカー向け。
  • 新トレットコンパウンドとワイドトレッド設計による高剛性リブパターンが摩耗ライフの向上と転がり抵抗の低減を両立し、ドライハンドリング性能も向上。
  • 低燃費タイヤラベリング制度において「A-b」を実現している。
NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,968

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,968

FYパーツ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,968¥26,348 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:595mm 総幅:170mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのオークション

NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81STOYO TIRE

最安価格(税込):¥5,968 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月

  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S

『1本4600円 アンドTポイント付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sを新規書き込みNANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 1本4600円 アンドTポイント付与

2018/01/25 21:34(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S

クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

【ショップ名】
タイヤワールド館BEST
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tireworldkan/700486.html

【価格】
1本あたり4600円。2本以上で送料無料でした。Tポイントも貰えるので、クレジットカード利用のポイントと合わせると、実質もっと安く買えます。

【確認日時】
2018年1月25日21時28分

【その他・コメント】
TOYOタイヤは初めてですが、以外に評判が良いようなので、使ってみるのが楽しみです。165/65R15のサイズは安いタイヤの選択肢が少ないので、特価品は助かります。

書込番号:21541456

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/25 23:10(1年以上前)

店舗は違いますが私もYahoo!ショッピングで購入しました。
静粛性もありコスパに優れたタイヤです。
純正装着タイヤの半額以下でした〜
https://store.shopping.yahoo.co.jp/us-store/tty-nano3p-245-35r19.html

書込番号:21541736

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 投機的なパチャの株式投資日記 

2018/01/27 11:24(1年以上前)

>衝動買い王さん
静かなタイヤなんですね。車でオーディオの音量を上げすぎなくても快適に音楽が聞けそうでいいですね。

書込番号:21545317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/28 15:32(1年以上前)

ナノエナ3プラスはそんなに静かじゃないよ。
ダンロップのEC203の方が静か。ただしダンロップのほうが高いけど。
経験上

書込番号:21549157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S

最安価格(税込):¥5,968発売日:2017年 2月 価格.comの安さの理由は?

NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング