『2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「NMAX155」のクチコミ掲示板に
NMAX155を新規書き込みNMAX155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > NMAX155

クチコミ投稿数:335件

2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了だそうです。
予約しておいてよかったです。
自分は値引きも結構してもらって4月末納車見込みと言われてます。
でもこれも来なかったりして・・・。ちょっと心配
もともとPCXに比べて生産予定数が1/4くらいだった気がするので
あとは販売店が見込み発注した流通在庫のみですね。

書込番号:26103498

ナイスクチコミ!10


返信する
fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/13 13:37(7ヶ月以上前)

これカッコイーですよね!早く無事納車されると嬉しいですよね!

書込番号:26108750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TATA-TATAさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/18 17:00(7ヶ月以上前)

先週乗り換えを決め、2025年モデルを探しましたが、どこも在庫ナシ。。。探しまくって2件の在庫を発見し、納車を早くできるショップで契約完了!3末には納車されることになりました💦

書込番号:26114890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TATA-TATAさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/05 18:49(6ヶ月以上前)

納車後、2週間が経過しました。
毎日が快適です。購入できてよかったです。

書込番号:26135949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/04/07 20:02(6ヶ月以上前)

>TATA-TATAさん
新型NMAX、乗っていて楽しいですか?
私は以前ADV150に乗っていたものの、CVTにすぐに飽きて一年で売却。
便利で快適なのは間違いないのですが、面白くなかったです。
新型NMAXはYシフトだったりVVAだったりで、普通のスクーターよりは楽しそうなので購入を検討しています(懇意のお店に、まだ買い手のついていないオーダー分あり)。
お店の店長からは、所詮スクーターだから面白みはADVとそんなに変わらないかなーなんて言われてますが、実際のところどうでしょうか?

書込番号:26138571

ナイスクチコミ!2


TATA-TATAさん
クチコミ投稿数:5件

2025/04/12 18:55(6ヶ月以上前)

>野茂の大ファンさん
通勤用に乗っているので、特に楽しい?という感覚はないです。笑。所詮スクーターですからね。
シフトダウンやら色々ついてますが、ほぼ使うことはないと思います。以前、マジェSでしたが、こちらの方がのりやすいです。

書込番号:26144087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2025/04/13 17:33(6ヶ月以上前)

>TATA-TATAさん
ありがとうございます。
やっぱりそうですかー。スクーターに面白みを求めるのが間違っていますかね。。。
以前乗っていたADVに多少の走る楽しさがプラスされていたらと期待して購入検討していましたが、もうちょっと考えてみます。
本当にありがとうございます。

書込番号:26145265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外装交換のその後 6 2025/09/15 20:31:55
左右ハンドルスイッチボックスの劣化 2 2025/08/11 9:24:58
事故ったぜ涙 10 2025/06/09 12:24:10
腰が···· 8 2025/05/31 0:02:28
納車状況は? 23 2025/10/20 8:20:40
NMAX155 2025が漸く届きました 5 2025/04/26 20:47:43
2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了 6 2025/04/13 17:33:38
N-MAX155 2025モデル発表 43 2025/08/25 13:48:37
ターボモデル登場 20 2024/11/11 6:35:03
ABSとエア抜き 2 2024/05/18 18:41:21

「ヤマハ > NMAX155」のクチコミを見る(全 704件)

この製品の価格帯を見る

NMAX155
ヤマハ

NMAX155

新車価格帯:459800459800

NMAX155をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング