新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ NMAX155のコンテンツ
2025モデル発売前にすでに販売店からの受注終了だそうです。
予約しておいてよかったです。
自分は値引きも結構してもらって4月末納車見込みと言われてます。
でもこれも来なかったりして・・・。ちょっと心配
もともとPCXに比べて生産予定数が1/4くらいだった気がするので
あとは販売店が見込み発注した流通在庫のみですね。
書込番号:26103498
10点
これカッコイーですよね!早く無事納車されると嬉しいですよね!
書込番号:26108750 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先週乗り換えを決め、2025年モデルを探しましたが、どこも在庫ナシ。。。探しまくって2件の在庫を発見し、納車を早くできるショップで契約完了!3末には納車されることになりました💦
書込番号:26114890 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
納車後、2週間が経過しました。
毎日が快適です。購入できてよかったです。
書込番号:26135949 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>TATA-TATAさん
新型NMAX、乗っていて楽しいですか?
私は以前ADV150に乗っていたものの、CVTにすぐに飽きて一年で売却。
便利で快適なのは間違いないのですが、面白くなかったです。
新型NMAXはYシフトだったりVVAだったりで、普通のスクーターよりは楽しそうなので購入を検討しています(懇意のお店に、まだ買い手のついていないオーダー分あり)。
お店の店長からは、所詮スクーターだから面白みはADVとそんなに変わらないかなーなんて言われてますが、実際のところどうでしょうか?
書込番号:26138571
3点
>野茂の大ファンさん
通勤用に乗っているので、特に楽しい?という感覚はないです。笑。所詮スクーターですからね。
シフトダウンやら色々ついてますが、ほぼ使うことはないと思います。以前、マジェSでしたが、こちらの方がのりやすいです。
書込番号:26144087 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ヤマハ > NMAX155」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/05/19 21:05:02 | |
| 1 | 2026/05/09 22:04:23 | |
| 5 | 2026/05/15 22:14:31 | |
| 2 | 2026/06/05 6:02:40 | |
| 10 | 2026/06/07 1:40:51 | |
| 1 | 2026/03/09 6:53:54 | |
| 2 | 2026/03/04 8:38:43 | |
| 2 | 2026/03/02 17:22:16 | |
| 1 | 2025/12/20 19:11:16 | |
| 5 | 2025/12/12 11:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






