『内臓GPU』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥73,944

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,944¥73,944 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のオークション

GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥73,944 (前週価格なし) 発売日:2017年 3月

  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]

『内臓GPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓GPU

2017/10/09 18:06(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]

スレ主 魚、さん
クチコミ投稿数:13件

初歩的な質問かもしれませんが本製品とRyzen1700,メモリ4GBx2の構成で新しく組みHDMI端子、DVI端子から出力しようとしたのですが全く画面表示がされませんでした。
手持ちのビデオカードで画面出力はできたのですがオンボードグラフィックはどのようにすれば出力できるのでしょうか?

書込番号:21264956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/09 18:10(1年以上前)

現状のRyzenシリーズはすべて内蔵GPUはありませんのでグラボがないと出力できません。

書込番号:21264967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/09 18:10(1年以上前)

Ryzenってオンボードグラフィックス付いてないんじゃ??

書込番号:21264969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2017/10/09 18:10(1年以上前)

存在しません。
内蔵GPUは、CPUに含まれます。Ryzenは非搭載型です。
ですので、ビデオカードは必須です。

搭載型は、A10ですy

書込番号:21264970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4518件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/09 18:13(1年以上前)

ちなみにマザーには出力端子はありますけど現在出てる中だとA12-9800EなどのAPUや
今後出るZenのAPUのためのものです。

書込番号:21264983

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件 GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]の満足度3

2017/10/09 18:55(1年以上前)

うちもRyzen1700と別のマザーボードで組んで、ビデオカードを仕方なく別途準備しました。

書込番号:21265071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2017/10/09 19:06(1年以上前)

FM4のAPUは、現在2種が販売。
A12-9800E
A10-9700E
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000994450_K0000994449&pd_ctg=V058

書込番号:21265092

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2017/10/09 20:21(1年以上前)

モツ鍋が美味しい季節ですね。

書込番号:21265300

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GIGABYTEのファームウェア更新は長い 0 2025/09/06 13:42:55
16GBメモリ4枚構成について 6 2017/12/27 7:37:49
内臓GPU 7 2017/10/09 20:21:34

「GIGABYTE > GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥73,944発売日:2017年 3月 価格.comの安さの理由は?

GA-AB350M-Gaming 3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング