動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Pro X10 通常版
オプティマイザーしてから作成したAVCHDの映像のテキストが横長(左右に少し引き伸ばされた感じ)になってしまいます。どうすればそうならないように仕上がりますでしょうか?
書込番号:22069949 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タイムラインの状況や合成素材などを確認してみないと、分からない部分ですね。
何を使いオプティマイズしてテキスト作成したものなのか、その辺も書かれた方が良いと思いますよ。
NewBlue Titler Proの様なプラグインやスタンドアローンを利用して、テキストを作成されているものなのか、詳細が分からないと他の利用者さんも検証出来ません。
書込番号:22076072
0点
こちらが 作成中のプレビュー(左)と、出来上がった動画(右)です。
動画は16・9に広がった感じになっていて、テキストが作成中の位置のままでしかも横長と言うか圧縮された感じになってしまいます。テキストの位置が変わってしまっているように見えます。
動画だけでなくテキストも左のような感じで仕上げたいのです。
書込番号:22104741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
※画像が消えたので再掲です
こちらが 作成中のプレビュー(左)と、出来上がった動画(右)です。
動画は16・9に広がった感じになっていて、テキストが作成中の位置のままでしかも横長と言うか圧縮された感じになってしまい、テキストの位置が変わってしまっているように見えます。
書込番号:22105511 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
わかりました 。
セーフエリアの表示でしたね
しかし 問題点を見失うしないこれ以上は解りません
書込番号:22107192
0点
追伸です
良く解りませんが, アスペクト比の関係みたいですね
4:3 ⇒ 16 : 9
撮影カメラ で 4 : 3 になつてませんか ?
メディアプレイヤーで観賞して良いのでは
それと 画面キャプチャに苦労している様子ですが
Windowsアクセサリに入っている ( Snipping Tool ) を利用してください ...
[ 新規作成 ] から スタート
お仕事お疲れ様です。
書込番号:22107810
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > VideoStudio Pro X10 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/11 21:54:55 | |
| 2 | 2018/11/01 23:20:46 | |
| 14 | 2018/11/04 19:28:17 | |
| 3 | 2018/10/31 22:19:16 | |
| 11 | 2018/09/14 18:23:13 | |
| 3 | 2018/05/25 13:29:15 | |
| 0 | 2018/02/08 16:12:09 | |
| 3 | 2017/12/05 12:40:18 | |
| 4 | 2017/12/05 12:31:35 | |
| 3 | 2017/11/03 23:40:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)















