『録画について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UJ6500 [55インチ] の後に発売された製品55UJ6500 [55インチ]と55UK6300PJF [55インチ]を比較する

55UK6300PJF [55インチ]

55UK6300PJF [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UJ6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6500 [55インチ]のオークション

55UJ6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 55UJ6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6500 [55インチ]のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UJ6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UJ6500 [55インチ]を新規書き込み55UJ6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画について

2018/01/12 15:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 55UJ6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:14件

今のテレビが12-3年前のアクオス32型で録画もしたことがありませんので基本的に知識がありません。
初歩的な質問かもしれませんがご存知の方教えてください。

@ネットフリックスは使用できますか?

A録画はできる機種ですか?
また長編ドラマをたくさんレンタルすることが多いのですが、それを取り込むというかデータを保存してあとから時間があるときに見ることなどできますでしょうか?

B上記の2つが可能なことと、55インチ10万以下が条件なのですがこの機種よりこれがいいというのはありますか?

長々とすみませんが教えてください(^^)

書込番号:21504106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2018/01/12 16:04(1年以上前)

>☆あーすけ☆さん
こんにちは。
@可能です。
Aレコーダーもテレビも、著作権の問題があり、レンタルDVD等を録画する機能は原理的に付けられません。
Bという事で、候補はないですね。

書込番号:21504147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/12 16:42(1年以上前)

そうだったんですね。 ありがとうございます。
勉強になりました。

Aだけのぞいた候補はありますか?

書込番号:21504203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36382件Goodアンサー獲得:7698件

2018/01/12 16:49(1年以上前)

>☆あーすけ☆さん
ちなみに、DVDコピー機能はありませんが、外付けHDDをつければ通常のテレビ番組の録画は可能です。
Netflixが見れて、録画機能があって、55インチ10万以下の条件だと下記になります。
値段的にLGしかないですね。
これらの機種は、RGBWという特殊なパネルを使っているので、解像度も発色も悪いのでおすすめではありません。画質以外の使い勝手等は悪くはないです。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec018=1&pdf_Spec037=1&pdf_Spec301=55&pdf_pr=-100000

書込番号:21504218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 55UJ6500 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UJ6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UJ6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

55UJ6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング