『テレビスタンドは可動(回転)するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UJ6500 [55インチ] の後に発売された製品55UJ6500 [55インチ]と55UK6300PJF [55インチ]を比較する

55UK6300PJF [55インチ]

55UK6300PJF [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月22日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UJ6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6500 [55インチ]のオークション

55UJ6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 55UJ6500 [55インチ]の価格比較
  • 55UJ6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UJ6500 [55インチ]のレビュー
  • 55UJ6500 [55インチ]のクチコミ
  • 55UJ6500 [55インチ]の画像・動画
  • 55UJ6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UJ6500 [55インチ]のオークション

『テレビスタンドは可動(回転)するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UJ6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UJ6500 [55インチ]を新規書き込み55UJ6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]

クチコミ投稿数:59件

自宅のリビング用に購入を検討しています。なお、リビングのソファとその横のダイニングテーブルの両方から視聴するので、現在の日立Woooは、テレビスタンドが少し回転し、画面の向きが変えられるものを使用しています。このLGの商品は、持ち上げることなく、画面の向きを変えることが可能でしょうか?すでに購入された方がおられれば、お教願います。

書込番号:22194839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/20 11:39(1年以上前)

できません。今後は7これぐらいは自分で調べましょう。

https://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-49UJ6500

書込番号:22194969

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/20 21:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このLGの商品は、持ち上げることなく、画面の向きを変えることが可能でしょうか?

大抵のメーカーは、「製品の取扱説明書」をPDFファイルなどで公開していますので、
それを読むことで大抵の事は判ると思います。
 <LGの場合は「取扱説明書」よりも「操作ガイド」を良くお読み下さいm(_ _)m
  東芝以外は「操作ガイド」の様に「取扱説明書」とは別の説明書に詳しく載っていたりします(^_^;

また、「取扱説明書」には、「出来る事」が書かれていますから、「書かれていない」=「出来ない」と考えて下さいm(_ _)m


http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:22196079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/10/20 21:40(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。取扱説明書を読んでも書かれていなかったので質問させていただいた次第です。
しかしながら、ご指摘のとおり、「書かれていない=回転しない」と理解すべきですね。確かに、他の商品では「スタンドが回転できる」のは、特徴として書かれているようにおもいます。ありがとうございました。

書込番号:22196175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 49UJ6500 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UJ6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UJ6500 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

55UJ6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング