『ヨドバシカメラで購入』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『ヨドバシカメラで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで購入

2017/07/18 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

祝日の夕方ということもあり店内すごく混雑しておりました。
タイムセール298,000円の表示でしたが
「250,000円切るような感じなら前向きに考えたいです」と単刀直入にお願いしたところ
239,000円、ポイント13%(31,070円)の提示を頂いたので購入を決意しました。
長期保証もサービスで・・・とはいきませんでしたがとても良い買い物ができたと思っています。
(ポイント5%分で5年保証に加入できます)
正直有機ELテレビの購入はしばらく先だと思っていたのですが、今から到着が楽しみでしようがないです。
ちなみにポイント13%は梅田店のみで7月30日までのキャンペーンだそうです。

書込番号:21052325

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2017/07/18 16:14(1年以上前)

>しばわんこちゃんさん
ご購入おめでとうございます。LGも国内メーカーに対し、ガンガン対抗してきてますね。

私も55C6Pのユーザーですが、家で見ると店頭で見る以上に良いテレビです。
楽しみですね。
もう液晶には戻れないと思いますよ!

書込番号:21052634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/07/20 18:11(1年以上前)

〉しばわんこちゃんさん。こんにちは。本日貴殿の情報を元に梅田のヨドバシにて記載されている書き込みを店員に表示した所、そのような価格で売れたデータがないんですよね〜…と言われました。

出来ましたらレシートか何かお見せいただく事は可能でしょうか?
今月末までのポイント13%はその通りでした。

よろしくお願いします。

書込番号:21057698

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/07/20 19:46(1年以上前)

本日購入しました。

自分はこれが限界でした。
5年保証付きで、この値段から8パーセントのポイント付与です。19600円分ですね。

なので実質、225940円です。

個人的には、今はハイエンド、エントリー?モデルの二択ですが、OLEDの今の人気具合から見て、年末にはハイエンド、ミドル、エントリーと別れるような気がします。そして、東京五輪近くになると液晶テレビとの保有台数が逆転するんじゃないですかね?国産各社も自社パネルを生産するだろうし、差別化は避けられないと思います。映像関係の経緯から鑑みて、VIDEOの規格、ベータとVHS。レコーダーの規格、HD‐DVDとブルーレイ。そしてTV。プラズマと液晶。どちらが優れているかは各自の判断によると思いますが、マーケットの軍配ではどちらかは駆逐されています。

大量生産が可能になると、コストも下がり手が届く価格になっていくと思います。ちなみにですが、自分はあんまりTV観ないです(笑)
今回購入した理由としては、現行モデルを買っておけば、数年先にあの時買っておいて良かったと思ったからです。

それから、TV売り場なんですが、7割方の人はOLEDに興味があるようでした。想像ですがOLEDも着々と市民権を得て来たのかなと。
プロではないのでどこのメーカーがきれいとかは正直わかりません(笑)
ただ、現在において、ほとんどのメーカーがLGのパネルを使ってて、その中で値段的にも一番手頃かなと思った次第です。

最後に地デジがどうのこうのですが、そもそもOLEDの再現性についていけていないのが実情だと思います。こんなに再現性の素晴らしい映像機器が普及してくると、これからタレントさんは大変だと感じました(笑)

書込番号:21057873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 OLED55C7P [55インチ]の満足度5

2017/07/20 22:53(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとございます、明日届くので色々弄ってレビューしてみたいと思います。

書込番号:21058358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 OLED55C7P [55インチ]の満足度5

2017/07/20 23:01(1年以上前)

>一生ガキんちょ!さん
購入おめでとうございます、仲間ですね!
店員さんが嘘をつくとは思えないですが
私も嘘つき呼ばわりされるのは敵わないので当日のレシート添付しておきます。
ポイント13%は大きいですよね、今月の内に買わなきゃ!という気持ちにさせられました(笑)

書込番号:21058387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/07/21 09:03(1年以上前)

>しばわんこちゃんさん、おはようございます。仲間ですね。交渉能力凄いです。延長保証は大丈夫なのでしょうか?
当たり外れが不安で、自分は加入しました。ポイントはwebでも使用できるようなので色々考えましょう。

C6PはSOLD OUTで、この機種も在庫は豊富ではないと店員は言ってました。予想の底値はわかりませんが、突然上がる事もあるのでそこが怖いところですね。お互い良い買い物ができて良かったです。

書込番号:21059054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング