『C7Pを購入してレコーダーを購入検討中なのですが』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『C7Pを購入してレコーダーを購入検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 ryow-iさん
クチコミ投稿数:4件

先月C7Pを購入して最近Blu-rayを見る機会があり、君の名はを鑑賞したのですがこのテレビの素晴らしさを実感しました。
となるとultra hd Blu-rayも益々試したくなり、ついでに購入当初から気になってた地デジの画質も向上できればいいなと思いレコーダー購入を検討しています。
ですが当方レコーダーをいままで使ったことがなく無知なもので皆さんにご意見伺いたく書き込みいたしました。
LG OLED55 C7Pにはどのレコーダーがいいのでしょうか?


書込番号:21159247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2017/08/31 19:17(1年以上前)

>ryow-iさん
こんばんは。
C7Pご購入おめでとうございます。私は前モデルC6Pのユーザーです。やっぱりOLEDはいいですよね。
ブルーレイレコーダーですが、せっかくの4K OLEDですので、UHDブルーレイを見ることの出来る機種がいいですね。
「君の名は。」もHDR(ハイダイナミックレンジ)4K映像で見ることが出来ます。

UHDブルーレイを見れる機種は下記になります。

http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec062=1&pdf_Spec104=1

この中で、私的には、やはりパナソニックが良いと思います。アップコン結果を4K/60P出力できますので、日本メーカー風の画質で地デジを楽しめます。

安いところでは、UBX1020(1TB)/UBZ2020(2TB)でしょうか。私も使用してますが、何の問題もありません。

●UBZ1020
http://kakaku.com/item/K0000912689/

UX/UBXシリーズはいわゆる全録モデルです。UXは量販販路、UBXはネット通販販路の違いです。

●UBX4030
http://kakaku.com/item/K0000961375/

画質・音質を求めるなら、UBZ1が文句なしにベストです。ただ、HDDも大きいのでちょっと高いですね。

●UBZ1
http://kakaku.com/item/K0000817656/

あとは、OPPOなどのUHD BDプレーヤという選択肢もありますが、この場合は、レコーダーを別途買う必要がありますね。

●OPPO
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_ma=4220

書込番号:21159413

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/08/31 20:39(1年以上前)

ryow-iさん

こんばんは。

>LG OLED55 C7Pにはどのレコーダーがいいのでしょうか?

UHD BD再生対応BDレコーダーは、PanasonicとSHARPに成ります。又、UHD BDの再生及び通常録画目的なら、Panasonic製の3番組同時録画対応のDMR-UBZ1020(1TB),DMR-UBZ2020(2TB)か、SHARP製の3番組同時録画対応のBD-UT1100(1TB)かBD-UT2100(2TB)及びBD-UT3100(3TB)から選べば良いと思います。

尚、操作感や使い勝手等の良し悪しは、好みで変わりますので、実店舗で実際にデモ機を操作して見て下さい。

【DMR-UBZ1020】
http://panasonic.jp/diga/products/ubz1020.html
【BD-UT1100】
http://www.sharp.co.jp/bd/product/bdut1100.html


書込番号:21159609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryow-iさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/01 16:03(1年以上前)

>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
ご意見ありがとうございます。

プローヴァさん、ほんとにOLED最高です!
コスパも非常に良く満足しております。
これでレコーダーを買って地デジの画質も向上できればなお良しです^ ^

と、本題ですが
お二人の書き込みにもあがりました
パナソニックのUBZ1020またUBZ2020を第一候補と考え週末にでも販売店で実際にデモ機に触れてみようと思います。

UHDBlu-rayを家で観れる日が待ち遠しいです。

書込番号:21161344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KanonF57Sさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 OLED55C7P [55インチ]のオーナーOLED55C7P [55インチ]の満足度5

2017/09/02 19:29(1年以上前)

>ryow-iさん

1ヶ月ほど前に、C7PとUBZ1020を買ってUHDブルーレイを楽しんでます。同じ機種だったので、とても親しみを感じて、思わず返信してしまいました。

有機EL+UHDは、高精細な画像はもちろんですがHDRの効果が抜群で、もう普通の映像には戻れなくなります。AmazonでUHDブルーレイを買い漁ってしまい出費が止まりません。危険なUHD沼にはまらないように気をつけてくださいね。

UBZ1020は、電源が入っているのかどうかがとてもわかりにくに製品ですが、録画ができて、UHDが観れる製品の中ではコストパフォーマンスいいと思います。

一般人が観れる最高画質を思い切り楽しんでください。

書込番号:21164473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryow-iさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/05 16:05(1年以上前)

>KanonF57Sさん
>プローヴァさん
書き込みありがとうございます。

同一環境で使用してる方々がいて心強いです。

一昨日の日曜に早速ヨドバシカメラでラスト一台を購入し今日届く予定です。台数もだいぶ少なくなってるみたいですね。
帰宅が、楽しみでしかたなりません。

この勢いでUHD沼にはまらないよう気をつけます。
一般家庭での最高画質存分に楽しみたいと思います。


書込番号:21171818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング