『ホームシアターから音が出ない』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『ホームシアターから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアターから音が出ない

2017/09/30 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

本日OLED55C7Pが納品されDENON DHTーS313をHDMI端子で接続しスピーカーの設定も外部スピーカーに設定しましたが音が出ません。他に設定することありますでしょうか?

書込番号:21241211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/09/30 19:46(1年以上前)

ARCに対応しているのはHDMI 2入力ですが、テレビのHDMI端子は2番に接続しましたか。

書込番号:21241438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/09/30 20:16(1年以上前)

はい2番のHDMIにつなぎました。

書込番号:21241503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/09/30 20:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


口耳の学さんも書かれていますが、取扱説明書の26ページを良く読んで、接続を確認して下さいm(_ _)m

「HDMIケーブル」も「ARC対応ケーブル(HDMI 1.4以上)」である必要が有りますm(_ _)m
 <安いケーブルだと、対応していない可能性も...
  http://kakaku.com/specsearch/2211/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Version=4&

書込番号:21241520

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2017/09/30 20:49(1年以上前)

>ハズさんさん
こんばんは。

・デノン側のHDMIは一番上につなぎましたか?
・添付画像のマニュアルページを参考にデノン側のHDMI設定はされましたか?

もしまだなら、やられてみてください。

書込番号:21241604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/09/30 21:19(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。HDMIケーブルはARC対応のケーブルです。

書込番号:21241698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2017/10/01 07:01(1年以上前)

初期化してみたり、コンセントを抜いて放電してみると改善することもありますよ。

書込番号:21242467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/10/01 08:25(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:21242583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 01:39(1年以上前)

はじめまして。

私も同様な現象になり、以下の方法で音声が出るようになりましたので、その方法を。
※出張中で現物がないので、曖昧な部分が多くてすみません。

1.音声の詳細設定を開く
2.外部出力のARC出力がオフになってるので、オンに変更
3.テレビ側のボリュームと同期する事を確認

簡単な説明で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。

書込番号:21250054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/10/04 21:06(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。DENON側のARCの機能がOFFになって居ました。解決出来ました。

書込番号:21251786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング