『価格についてお聞きしたいことがあります。』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『価格についてお聞きしたいことがあります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

日々みなさんの投稿を参考にさせて頂いています。内容も非常に有意義で今年の年末12月半ばぐらいに冬のボーナスでこちらのテレビを買おうと考えています。素人的な質問で恐縮なのですが、c7pの55インチテレビは今年の12月半ばぐらいにはどれぐらいまで下がっていると思いますか?本日近所のビックカメラに行ったのですが、店頭表記で26万8千円でした。交渉で更に値引きは出来るとは思うのですが、あまり交渉事が得意ではなくて、元値が下がっているなら買う時期も調整しようかと汗。また、交渉でどれくらい安く買うことが出来るかどうかも分かる範囲や体験した範囲や参考程度も構いません。教えて頂けると助かります。不適切な質問かもしれませんが相談に乗ってくれると助かります(>_<)。

書込番号:21372511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/20 18:35(1年以上前)

>優柔不断のO型さん

大まかでいいのでどちらにお住いなのか教えていただけると、みなさんおすすめのお店や情報を教えていただけますよ。

近くにヤマダやケーズなど競合店があれば、事前に交渉してその金額を記録に残して

ビックに提示すればいい条件を出してくれると思います。このやり方が一般的みたいですよ。

書込番号:21372602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/20 21:00(1年以上前)

>助け舟さん
そうなんですね、ご回答ありがとうございます。近所の店は東京都板橋区のビックカメラで見てきた金額です。そこ以外の付近にはビックカメラ以外は無いので、実際の購入の際は池袋駅のラビかビックカメラでと考えています。その方が割り引いてくれるかなと。ありがとうございます。

書込番号:21372914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/11/20 22:14(1年以上前)

>優柔不断のO型さん
こんばんは。
池袋は、日本一、たいした努力もなく、価格コム最安値を下回る程度の実質価格でテレビをゲットできる最高の場所ですよ。
とはいえ、値引き交渉はやっぱりネゴシエーションですので、ある程度の気合とやる気が必要ではあります。池袋の両店の店員さんは、値引きに対するコミットをしっかり持ったプライドの高い人たちですので、がんばってぶつかってください。とにかく安値さえ出れば、買って帰る気はある、というところを見せることです。
購入時期等に関しては、下記あたりを参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000952477/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#21344874

書込番号:21373170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/11/20 23:00(1年以上前)

>プローヴァさん
返答ありがとうございます。いつもコメントを読ませてもらっています。おかげで少し勇気を持てました。こんな質問に回答して頂き感動です。今回、このテレビを買いたいと思ったきっかけもプローヴァさんの様々なコメントを拝見したことがきっかけでもあります。本当にありがとうございます。

書込番号:21373337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36314件Goodアンサー獲得:7681件

2017/11/20 23:20(1年以上前)

>優柔不断のO型さん
クチコミ参考にして頂いているようで、ありがとうございます。池袋の店員さんは両店とも比較的きちんとした人が多いので、フランクに話しされれば大丈夫です。頑張ってください!

書込番号:21373411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2017/11/21 12:49(1年以上前)

反応が違いすぎるなぁ・・・こりゃ書くことがなくなりそうだなぁ・・・

書込番号:21374406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/25 13:35(1年以上前)

閉店セールなので参考にならないかもしれませんが投稿致します。
エディオンの移転に伴う閉店セールにて、3ヶ月展示品を税込195000円で購入できました。さらにポイントを3万円分もらえました。

書込番号:21383823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2017/11/25 23:09(1年以上前)

広島カッパさん
購入おめでとうございます。
私も購入を考えてましたが、最近値上がり傾向で。
どちらの店舗の閉店セールでしょうか。
展示品との事で、在庫はないのでしょうね。
他の店舗で、多少高くても値引きのネタに
使えるかもって思いました。

書込番号:21385157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 23:43(1年以上前)

>広島カッパさん
大変参考になります。すごいですね、20万円を切って購入できて、更にポイントも付いてくるなんてお得ですね。自分もそんな状況に出会いたかったです。本当に羨ましい限りです。教えて頂きありがとうございます。

書込番号:21385250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/26 12:07(1年以上前)

購入したのは広島県のエディオン松永店です。
閉店2日前にTH-55EZ950を購入する気で行ったのですが、20分前に売り切れてしまったらしく、残念がっているとテレビ担当の店員の方がとても丁寧に対応して下さり展示品のLGを勧められ購入。

気になっていた地デジ画質は自宅で画質調整をするとかなり綺麗になりました。
Blu-rayのライブを見ると一瞬そこにいるような錯覚をしてしまうぐらい綺麗です。
ものすごくお買い得だったと思います。

書込番号:21386187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング