『愛知県での購入価格』のクチコミ掲示板

2017年 4月上旬 発売

OLED55C7P [55インチ]

  • 色彩能力を飛躍的に向上させる技術「True Color Accuracy」で色の再現性は2016年モデルの約6倍に向上した、4K対応有機ELテレビの2017年モデル。
  • 独自の最新技術「Active HDR」を採用し、輝度と明暗比を向上させ、今までのテレビでは再現できなかった色を映すことが可能。
  • テレビ製品では世界で初めて、立体的な音響表現を実現したサウンド規格「ドルビーアトモス」を搭載。リアルな映像へのより深い没入体験を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C7P [55インチ] の後に発売された製品OLED55C7P [55インチ]とOLED55C8PJA [55インチ]を比較する

OLED55C8PJA [55インチ]

OLED55C8PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

OLED55C7P [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • OLED55C7P [55インチ]の価格比較
  • OLED55C7P [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C7P [55インチ]のレビュー
  • OLED55C7P [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C7P [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C7P [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C7P [55インチ]のオークション

『愛知県での購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C7P [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C7P [55インチ]を新規書き込みOLED55C7P [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

愛知県での購入価格

2017/12/23 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]

スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

名古屋のビックカメラにて交渉の末税込み20万のポイントナシになり、TV引き取りで1万円値引き・そのTV処理費が4500円程かかり、その結果19万5千円程になりました。地元の岡崎のY電機では初期の設定価格30万弱で話にならないので名古屋は出向きましたが出向いた甲斐はありました。届くのが楽しみです。  困ったら質問させてください よろしくお願いします。

書込番号:21454072

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/01/17 22:04(1年以上前)

はじめまして。
現在OLED55C7Pを検討中の者です。
昨日、名駅に行く機会があり、ふらっとビッグカメラ名駅に行きましたが278,000円でした。。
樽美酒様の金額を見てあまりの価格差に驚いてます。
お忙しいところお手間お掛けしてしまいますが、どのような価格交渉をなされたのか是非ご教授頂けると幸いです。

書込番号:21519044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

2018/01/17 23:16(1年以上前)

>むさし丸矢太郎さん
はじめまして まず年末時から初期掲示額が2万程上がっていますね。私も先日レコーダーの価格調査に行った時に見て驚きました。私が年末に行った時は掲示額は258,000円位でした。 さて、肝心の交渉ですが最初にビックカメラにおいていくらになるか岡崎のKSデンキで提示された税込み245,000円を引き合いに出したところ1回目の交渉で税込み225,000円のPt10%でした。その価格で今度はヤマダの方に行き交渉したところ220,000円のPt11%が提示されました。これで納得できない私は再度ビックカメラへ行き交渉、店員さんを自分なりに選びヤマダでの提示額を話したところ、勿論対抗しますよといい返事をいただき交渉すると店員さんがいくらならいいですか?と聞いてきたので価格ドットコムの最安並なら と言ったらサラっと税込み20万のポイントナシにしてくれました。粘ればもう少しいけそうなカンジはしました。以上、こんなカンジです。 ただ今は年末に比べTVもレコーダーも初期掲示額が高くなってるので強気の交渉が必要かも?ですね。 とてもいいTVだと思いますので頑張っていい買い物をされる事を祈ってます。

書込番号:21519315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/20 22:48(1年以上前)

樽美酒様
こんばんわ、お返事遅くなり申し訳ありません。また、丁寧なご回答有難うございました。とても参考になりました。
やはり何度もお店に足を運び納得するまで動くことが大事なんですね。
ただ時期的に(?)なのか何なのか、フラッと立ち寄る電気屋さんはどこも強気の値段設定ですので、交渉以前に気落ちしてましたが、勇気を頂いたのでやりきりたいと思います!
お忙しい中恐れ入りますが、もう二点ほどご教授頂ければと思います…
交渉の際、他店の金額は口頭でのやり取りなのでしょうか?見積り等を都度頂きそれを見せて交渉するのでしょうか?
また、樽美酒様は最終的にポイントナシで決めた理由は何かあるのでしょうか?
このような交渉事の初心者なので初歩的な質問かもしれませんがご回答頂けると幸いです。

宜しくお願いします。


書込番号:21527463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 樽美酒さん
クチコミ投稿数:20件

2018/01/21 22:35(1年以上前)

>むさし丸矢太郎さん
こんばんは、早速ご質問にお答えさせて頂きます。 各店舗から提示される金額はKSデンキ以外は見積もり書は無理でした。書面に起こして欲しいと頼むと、それは難しいと両店で言われました。 もう1つポイントナシに決めた理由は単純にポイントナシで20万と提示されたからという事だけです。年末で他にも欲しいモノがあったのでポイントより手元に残る現金を選んだということですね。 現在、価格ドットコムにおいて値段も下がってきておりビックカメラのネット販売価格が税込みで238,000なので強気で交渉することをオススメ致します。

書込番号:21530812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/24 10:36(1年以上前)

樽美酒様
お忙しい中、ご回答有難うございました。
見積書は出してもらえないのですね…
ポイントの件も承知致しました。
価格の変動も見極めながら交渉しないですね!
色々とご教授有難うございます。また、ご報告はさせてもらいます!

書込番号:21537213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C7P [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLED55C7P [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C7P [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

OLED55C7P [55インチ]をお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング